[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []
過去ログ[0026]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示

たいむ   KAN : 2018/12/18(Tue) 01:03 No.8140

ようやくアルプデュエズ21が来る(かもしれない(笑))連絡が入りました。
年末〜年始にアルプデュエズ21が載った船便が来るみたいなんですが、そこにXXSサイズが載ってくる可能性があるみたいです。
タイムの場合サイズ毎にある程度まとまって入荷になるので、入荷サイズにあたりさえすれば引き当てられる可能性が高いみたいです。
ちなみにアルプデュエズ1とアルプデュエズ21は名前こそ同じアルプデュエズですが、カーボン繊維比率や剛性は全く違います。
アルプデュエズ1はHM60%、HR/HS37%ベクトラン3%ですが、アルプデュエズ21はHM8%、HR/HS85%、バサルト7%で剛性にいたっては40%も違います、
当たり前ですがこれだけ違う1と21は[名前は同じだけど別な自転車]]として設計されています。さぁ楽しみだ(笑)

 []