[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []
過去ログ[0026]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示

新年会のお誘い   KAN : 2018/12/18(Tue) 09:15 No.8141

1月26日(土曜日)夜7時(19時)から秋葉温泉[花水]で新年会を開催します。
東新津駅に隣接しているので帰りも安心です。

費用は鳥鍋プラン(3900円に飲み放題1500円)をつけて5400円
それに掲示板維持費用100円を加えて5500円となります。

もちろん入館料とタオルとバスタオル込みです。新年会の前に温泉に浸かって下さい。私は数時間前に行ってノンビリしているかも(笑)
また、ジャージの試着も行います。


大まかな人数を連絡しないといけないので1月10日を目処に出欠の連絡下さい。(今は25名前後と話してあります)

当日キャンセルはできませんが前日までなら大丈夫なので、先ずは早めに連絡下さい。

出欠の連絡はメールにて私宛にお願いします。掲示板の私のアドレスをクリックするとメールがおくれます。

Re: 新年会のお誘い   KAN : 2018/12/21(Fri) 08:37 No.8145

次々と出欠連絡が届いておりますが、人数が多いので、今の段階では個別返信出来ていません。

ある程度人数が確定した段階で出欠が間違っていないか確認のメールを送ります。すみませんが宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: 新年会のお誘い   KAN : 2018/12/25(Tue) 21:31 No.8150

続々参加連絡が入っています。皆さんご家族の説得頑張って下さい(笑)

Re: 新年会のお誘い   KAN : 2019/01/04(Fri) 23:27 No.8180

連絡まだの人そろそろ連絡下さい(・∀・)ノ

 []