[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []
過去ログ[0026]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示

今年も有り難うございました。   KAN : 2018/12/30(Sun) 19:04 No.8163

皆さん今年も一年有り難うございました。
後半はバタバタしていて朝練参加と掲示板長文が少なかったですが、皆さんのお陰で楽しい時間を過ごせた事、感謝してます。
これからも宜しくお願いします。

ps
パールイズミからのデザインがまだ上がってきません。もちろんトムさんに催促してもらいましたか、中々来ません!
昔より時間がかかっています(笑)

Re: 今年も有り難うございました。   FuG : 2018/12/31(Mon) 07:29 No.8164

KANさん、こちらこそ今年3月から39×27さんの朝練に参加させて頂き、1年弱お世話になりました。来年も親子共々よろしくお願いします。
39×27紹介頂いたTOMOさん始め、一緒に走って頂いた皆さんも、ありがとうございました。来年もよろしくです。

Re: 今年も有り難うございました。   J3H : 2018/12/31(Mon) 10:55 No.8165

今年もありがとうございました。

今年は色々ありすぎて例年の1/4程度のトレーニグ量になってしまいましたので、来年は1から出直そうとおもいます!!

来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Re: 今年も有り難うございました。   yama : 2018/12/31(Mon) 13:40 No.8167

39×27の皆さん、今年もお世話になりましたm(__)m
今年はあまりまとまった時間が取れず、皆さんと長距離ライドや寄り道が出来なかった年でしたが、それでも終始楽しく皆さんと過ごす事が出来た事に感謝です。
ありがとうございました。

来年も是非、宜しくお願い致します。

Re: 今年も有り難うございました。   M木 : 2018/12/31(Mon) 18:49 No.8168

39x27の皆さん、おつカレー様です。
先日のクリスマスの連休に骨折1周年のアニバーサリーを迎えたM木です。
皆さんのハゲ増し、もとい励ましを受けて無事に朝練に戻ってくる事が出来ました。ありがとうございました!

来年もよろしくお願いします。

Re: 今年も有り難うございました。   kao : 2018/12/31(Mon) 23:06 No.8169

今年も大変お世話になりました(^o^)>

皆さんの鬼トレのお陰でまた成長できました(^p^)アリガトウゴザイマス。

来年も引き続き、いっぺことイベント出ますのでお付き合い願います〜!


Re: 今年も有り難うございました。   TOMO : 2019/01/02(Wed) 00:03 No.8175  HomePage

明けましておめでとうございます!
昨年の五泉プレライドからほとんど朝練に参加出来てないTOMOです…
昨年4月から子供がミニバスを始めるに至り、自分もバスケをしていた事からコーチのお手伝いと12月から保護者会の会長をやらせて頂くことになり土日の午前中空けるコトが難しくなって今に…

それでも今年の初夢は皆さんに朝練の集合場所で「さー一緒に出発しますよ!」のお誘いに「半年も来なかったし乗らなかったのに大丈夫なのかな?」って不安を思いながらそれでも楽しく走り出す…そんな夢のよーな夢でした(>_<)
…また時間の合う時に交ぜてもらいに行きますがその時にはまたよろしくお願いいたしますm(__)m

 []