[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []
過去ログ[0027]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示

新年会 状況   KAN : 2019/01/07(Mon) 09:19 No.8185

今、参加連絡が26名、保留中が4名です。

1月10日過ぎたら名簿つきの確認メールを送りますが送る時にはこの掲示板に書くので宜しくお願いします。




Re: 新年会 状況   KAN : 2019/01/08(Tue) 23:57 No.8187

今、28名!

Re: 新年会 状況   KAN : 2019/01/09(Wed) 23:55 No.8188

今、33名!

今日花水に『部屋の人数オーバーしますが、宜しくお願いします』との連絡を入れてあります。少し狭いと思いますが我慢して下さい(笑)

Re: 新年会 状況   KAN : 2019/01/11(Fri) 09:28 No.8198

先ほど新年会の出欠再確認メール(名簿)を送りました。出欠連絡をくれた方で届いていない人がいたら連絡くたさい。

Re: 新年会 状況   Nop : 2019/01/11(Fri) 10:34 No.8199

今年一度も参加してませんが二人で参加しますとお伝えしたはずですが連絡ないようです。

Re: 新年会 状況   KAN : 2019/01/11(Fri) 12:07 No.8200

あ、失礼しました。
募集の時Nopさんは別な内容のメールを出したので一斉送信リストから外れていました・・すみませんでした。ちゃんと人数には入っているのでご安心下さいm(_ _)m

これからおくります。

Re: 新年会 状況   KAN : 2019/01/11(Fri) 12:30 No.8201

すみません。Nopさんの他にも一斉送信メールがいっていない人が数名いました、
原因初期に参加連絡下さった方には募集メール送らなかったの忘れていました。
今送信しましたが、まだ届いていない方は連絡下さい。すみません。
あと、OSGさんが二人いました。欠席が正しいです。

Re: 新年会 状況   KAN : 2019/01/11(Fri) 17:32 No.8202

追加
Mr山さん、tacさん欠席
32名でした。

Re: 新年会 状況   KAN : 2019/01/14(Mon) 19:04 No.8209

32名ですね!

 []