[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []
過去ログ[0027]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示

よしなしごと   KAN : 2019/01/10(Thu) 21:34 No.8189

拡大 KIMG1138.JPG 正月も買い出しにいってきたのですが、グランプリ5000ではなくピレリのP ゼロ ベロ 23Cを買ってきました。今回グランプリ5000はチョイと様子見します。

Pゼロは噂ではグランプリ4000クラスのころがりなのにグリップするし乗り心地もよいらしいので、アルプデュエズ21+ニュートロンウルトラ+Pゼロベロでロングライド用として使ってみるつもりです。

と、いう一般的な話題では皆さん面白くないと思うのでチョイとおまけ。
以下の内容は私の妄想なので信じてはいけません!証拠も根拠もありません。

○レリのタイヤを作っているのは多分ハ○○○○ンで、P○ロ ベロはフュージョ○5 パ○ォーマン○をコンパウンドとドレッドパターンを変えた物だと思います(笑)

マビッ○のイクシオ○はフュージョ○5パフォーマン○のドレッドパターンとコンパウンドの配合を変えた物と思われますが、Pゼ○ ベロはコンパウンド自体をピレリの物に変えた物と考えています(根拠なし(笑))。
コンパウンドが変わると別物になるのはグランプリ4000から4000Sに変わった時に体験済みなので試してみたくなったのが正直なところです(笑)

 []