[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []
過去ログ[0027]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示

14日・朝練   ZEN : 2019/01/13(Sun) 10:38 No.8208

今朝もお世話になりました。明日も個人的に走る予定です。もし御都合つけば一緒にいかがですか?
集合日時 1月14日(月・祝)午前7時30分
集合場所 セブンイレブン新潟滝谷店付近
コ ー ス 加茂市冬鳥越方面(可能であれば水源地行きます。)
ではよろしくお願いします。

[→8208] Re: 14日・朝練   ZEN : 2019/01/15(Tue) 08:02 No.8210

昨日も合同自主練6名の方々の参加でした。ありがとうございました。気温も日曜日に比べ高く走り易かったですね。またやりたいと思ってますのでその際にはよろしくお願いします。

Re: 14日・朝練   KAN : 2019/01/16(Wed) 17:57 No.8211

>ZENさん
企画有り難うございました(・∀・)ノ
どんどん企画していただけると、皆さんが走る機会が増えるので有り難いです。

他の皆さんも遠慮なしに企画して下さい。日曜日とかでもいいですよ!自分がとれる時間や気分で選択出来る様になれば自転車生活がより楽しくなります。

私以外にM木さんやY崎さんやsamさんやZENさん等がイベントを企画していますが、皆さんベテランライダーなので安心して参加下さい。自分でイベントを企画したいけど不安な方はこのあたりのベテランライダーを巻き込んで下さい(笑)

ベテランライダーがいると様々な判断をしてもらえるので安心してイベントに参加出来ます。

判断基準は人によって違っていて、私は結構ギリギリの判断をします。
逆にいえば私が[引き返す]とか[目的地変更]とかいった時には本当にヤバいと思って下さい(笑)





Re: 14日・朝練   kao : 2019/01/16(Wed) 18:30 No.8212

ZENさん、ご企画いただきありがとうございました(^^)
すごく勉強になりました!また宜しくお願い申し上げます。

 []