[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []
過去ログ[0027]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示

新年会最終確認   KAN : 2019/01/22(Tue) 23:35 No.8227

サイクリングクラブ39x27 新年会
日時 1月26日(土) 19時スタート
場所 秋葉区 秋葉温泉花水 
http://www.casui.net/top/

参加費 5,500円(鍋プラン3,900円+飲み放題1,500円+掲示板維持費100円)

KANの実名で予約入れてあるので、温泉についたらロッカーの鍵をもらって温泉に入ってから休憩室で休んでいて下さい。
お金は休憩室か宴会場で集めるので温泉の受付では払う必要はありません。早い人は16時頃には行っているみたいです。

急な欠席連絡は前日までにお願いします。当日だとキャンセルがきかないので100%のキャンセル料がかかります。
また、ジャージの試着と佐渡ロングライドツアーの募集もするのでよろしくお願いします。パールイズミのジャージはニューフィットになっているので念のため試着お願いします。

今日、参加者にはメールを配信しましたが届いていないかたは参加予定になっていません。参加連絡しているのにメールが届いていないかたは大至急メール下さい(タカちゃんは大丈夫だよ)。

Re: 新年会最終確認   KAN : 2019/01/25(Fri) 21:48 No.8233

明日は宜しくお願いします(・∀・)ノ

Re: 新年会最終確認   KAN : 2019/01/26(Sat) 09:34 No.8234

天気悪そうなので早めの移動をお願いします(・∀・)ノ

Re: 新年会最終確認   TNH : 2019/01/26(Sat) 15:47 No.8235

只今新潟駅、少し早いですが向かってます(^^)d

本日はよろしくお願いします(^人^)

Re: 新年会最終確認   KAN : 2019/01/27(Sun) 00:03 No.8236

拡大 KIMG1215.JPG 拡大 KIMG1214.JPG 拡大 KIMG1213.JPG

皆さんお疲れさまでした。とでも楽しうございました。今年も宜しくお願いします(・∀・)ノ

ちなみに画像はワンクリックで表示するより長押しで開いた方が大きなファイル(元画像)で開いた方が綺麗な画像がとれます(笑)


Re: 新年会最終確認   TNH : 2019/01/27(Sun) 10:48 No.8237

昨日はありがとうございました。

初めましての方、お久しぶりの方、お話ができなかった方、不参加でお会いできなかった方、今年一年よろしくお願いします。

昨年はあまり朝練に参加出来ませんでしたが、今年はなるべく参加したいと思っているので朝練に残業に遊んでやって下さい。

Re: 新年会最終確認   丸。 : 2019/01/27(Sun) 23:02 No.8239

昨夜は 飛び入り参加みたいな形でしたが…すいませ… 楽しませて頂きました。 皆様ありがとうございました(^^)
良いものですね。同じ趣味を持ち楽しめる場があるってのは。



うわぁ〜〜っ!毎年恒例イベントがぁ〜〜重なっちぉるぅ〜(*_*)
でもきっと39×27さんイベントかなぁ〜…検討開始(笑)!

 []