[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []
過去ログ[0027]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示

佐渡ロング   KAN : 2019/01/23(Wed) 23:02 No.8228

新年会で佐渡ロングライド210の39x27ツアーの募集もします。もちろん参加されない方もあらためて募集するのでご心配なく(・∀・)ノ

39x27にとっては佐渡ロングライド210はサイクルイベントというより遠足です!クラブとしては2008年から参加しているので恒例行事です。

晴れれば楽しいけれど雨でも楽しい(笑)

皆さんぜひ一緒にいきましょう。


Re: 佐渡ロング   KAN : 2019/01/30(Wed) 23:48 No.8244

もうすぐ佐渡ロングライドのエントリーがはじまりますが、今回は10,000円になっていました・・・うーん。

最近競輪補助金がかなり減額されているのでその分を!という事だと思うので、仕方ないとは思いますが・・・少し高い感じはします(。-ω-)


余談ですが、私が佐渡ロングライドに参加するのは多分今年で最後になると思います。
第3回から10回以上佐渡210を走っています!今のコースはトンネルが増えて走りやすくはなったんですが・・・昔のコースの方が好きだったな(-_-)
まぁ、これは時代の流れなので仕方ありませんが・・・。

という事で私と一緒に佐渡に行けるラストチャンス(笑)
みんな一緒にいきましょう(・∀・)ノ

Re: 佐渡ロング   KAN : 2019/01/31(Thu) 21:35 No.8246

わ〜!シャトルバスも有料になった・・て、おい!チケット1枚1,500円?

もしかして港から受け付けで1枚、そこから宿で1枚、宿からスタート会場で1枚、港まで1枚とかで4枚必要とかないよね?チケット1枚で乗り放題だよね?

まぁ、我々はシャトルバス使わないからいいけど(・∀・)ノ

今晩から受け付けスタートだからみんな宜しくね!

Re: 佐渡ロング   KAN : 2019/01/31(Thu) 21:41 No.8247

エントリー時は9時間から10時間でA2でお願いします。


もし、単体時間を指定する必要があるなら9時間30分でお願いします。

Re: 佐渡ロング   やすきち : 2019/01/31(Thu) 22:43 No.8248

9時間30分ですね!?
了解です♪ヽ(´ー`)ノ

ってマウス握りながら
寝そうです(笑)

Re: 佐渡ロング   KAN : 2019/02/01(Fri) 09:21 No.8249

支払い完了!


Re: 佐渡ロング   KAN : 2019/02/06(Wed) 00:50 No.8260

佐渡ロングライドにかかる費用が高騰しています。

私が佐渡ロングライド210に初参加したのは2008年ですがこの頃に比べて今、どれくらい高いか・・(笑)

詳しい数字を出すとヤバそうなのでおおざっぱで、今どれくらい高くなったかかきます。

○エントリー費+3,000円
○車検費+500〜5,000円(ショップによる。昔は車検はなかった)
○車両搬送費往復+10,000円(5月割引がなくなった)
○シャトルバス+1,500円(1チケットについて)
宿・・・これは迂闊な事を書けません。私達の宿泊先の料金はかわりませんが・・・。

 []