[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []
過去ログ[0027]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示

試着ジャージ   KAN : 2019/01/24(Thu) 18:40 No.8229

拡大 KIMG1205.JPG 拡大 KIMG1206.JPG

試着ジャージと試着レーパン来たよ!

メンズはS〜3L、レディースはXSから3Lまでです。新年会で試着可能ですが、新年会に参加出来ない方は来週月曜日から再来週の月曜日まではバイク・レスト・トムさんで試着出来るので宜しくお願いします。

最新のOPUSフィットなので今までのパールジャージとサイジングが違います。宜しくお願いします。


Re: 試着ジャージ   KAN : 2019/01/24(Thu) 20:59 No.8230

拡大 KIMG1208~01.jpg OPUSフィットですが、今までのコンペティションフィットより袖がかなり長くて、着丈は僅かに短いです。
また幅は僅かにタイトなんですが、今までより伸びる生地なので今までと同じ感じで着れました(Sサイズ)

今回のルミエースUVは前のウィンロフトやその前のテクノファインより目がつんでいて着心地もいいですね。


Re: 試着ジャージ   やすきち : 2019/01/24(Thu) 21:45 No.8231

kanさ〜ん いつも情報ありがとうございます(^^)

んで♪

ご質問ですが、こちらのOPUSフィットちゃんですが
ポケットファスナーが追加できるタイプみたいですけど
個別にポケットファスナーをオーダー受付は今回されますか???

Re: 試着ジャージ   KAN : 2019/01/24(Thu) 22:43 No.8232

多分個別オプションだと思うので可能だと思いますが、念のため確認します。
新年会の時点で判断がつかないなら「ファスナー付(出来れば(笑))」で注文ねがいます。
個別オプションに出来たらやりますし、全体オプションならあきらめて下さい(笑)

でも、多分大丈夫!

Re: 試着ジャージ   KAN : 2019/01/28(Mon) 19:27 No.8240

バックポケット、個別対応オッケーです(・∀・)ノ

試着ジャージありがとうございました   Mipo : 2019/02/02(Sat) 16:20 No.8252

いつもお世話になっております。今回から最新サイズということで、試着へ行ってきました。

最初は、バイクレスト・トムさんへ挨拶をしてアドバイス頂き、レディースサイズも一応試着しておいで!とのことで、丈の長さはメンズMとLで並べ、メンズLとレディースXLを並べ丈比べ…

メンズLとレディースXLサイズ丈一致

メンズLかな?と思っていましたが、レディースサイズを着てみるとラインがきれい。。。

こんな私が言うのも変かも知れませんが、メンズサイズとレディースサイズ今回は作りが本当に体型にフィットしているため、試着をしてみての感想を参考に投稿します。

よろしくお願いします。
ありがとうございました☆

Re: 試着ジャージ   KAN : 2019/02/04(Mon) 21:02 No.8259

今の段階
黒桜29枚
青白2枚
ピンク1枚
レーパン7枚
まだまだ受け付けますよ!

 []