[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []
過去ログ[0027]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示

緊急!朝サイクリング   KAN : 2019/02/02(Sat) 18:14 No.8253

路面状況が一気に改善したので急ですが朝サイクリングします。

2月3日(日)朝サイクリング予定
集合時間 朝7時15分
集合所場 セブンイレブン新潟滝谷店 秋葉区

コース セブンイレブン〜中野橋ファミマ〜村松公園〜丸田ローソン
ペース 時速30キロ付近

降水確率30%、今五泉は乾く寸前、
宜しくお願いします。



Re: 緊急!朝サイクリング   KAN : 2019/02/03(Sun) 05:57 No.8254

雨降ってきました。路面も一部凍結してるので中止します。おやすみなさい。

Re: 緊急!朝サイクリング   KAN : 2019/02/03(Sun) 06:46 No.8255

すみませんが朝早くから一部の人には中止メール出しました。かなり参加連絡きていたのでヤバいと思いメールしました。
朝早くから申し訳ありませんでしたm(_ _)m

Re: 緊急!朝サイクリング   KAN : 2019/02/03(Sun) 07:24 No.8256

拡大 KIMG1228.JPG こけました。

晴れたから走り出したら橋の近くの水溜まりに突っ込んだら水溜まりの下が凍結していてこけました。膝と肩が擦りむけて手の親指は突き指(笑)
朝サイクリング中止で正解でした(・∀・)ノ


Re: 緊急!朝サイクリング   KAN : 2019/02/03(Sun) 09:55 No.8257

拡大 KIMG1229.JPG 拡大 KIMG1231.JPG

こんな感じ!



Re: 緊急!朝サイクリング   KAN : 2019/02/03(Sun) 10:06 No.8258

拡大 KIMG1232.JPG 拡大 KIMG1233.JPG

使う絆創膏はこれ!
湿潤療法であっという間になおるよ(・∀・)ノ
自転車乗りには定番商品ですね。3枚1,000円と高額ですがドラッグストアで購入できるので準備しとくとよいです。お風呂も全く問題なし( ゚∀゚)ノシ

整形外科にいくと乾式療法に炎症止めのクスリのパターンが多いので、軽いケガならこっちの方が遥かに早いので○
ヤバそうなケガはすぐに整形外科にいきますが(笑)

 []