[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []
過去ログ[0027]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示

佐渡ツアー   KAN : 2019/02/22(Fri) 10:58 No.8293

毎年夕食に利用していたビストロ利八さんから、3月いっぱいで店を閉める事にななりましたとの連絡が入りました。
さて、どおすべぇ( ・ω・)

Re: 佐渡ツアー   KAN : 2019/02/22(Fri) 20:08 No.8294

早速丸。さんからお店情報が届きました。

検討させていただきます。サンクス( ゚∀゚)ノシ

Re: 佐渡ツアー   丸。 : 2019/02/22(Fri) 23:12 No.8295

私も行ったことはありませんが、地元仲間の オヌヌメでしたので(^^)候補として提出してみました。…カエル。ゲロゲロ。

Re: 佐渡ツアー   KAN : 2019/03/05(Tue) 14:43 No.8318

佐渡ロングライド前日の夕食会場をおさえました。

【中堀亭】さんです。

あれ?聞いた事ありますね!そうですいつもの昼食場所です(笑)

かえるさん他何件か迷いましたが安心と実績(笑)の中堀亭さんに決めました!
当日はCOSさんと丸。さんが夕方の船で来るので両津に近いのも◎。

夜7時からで料金は2700円(税込)で飲み代は別なのはいつもと一緒です。元々割烹やっていたらしいので、広い部屋はあるみたいです。

ロングライド前日なので通常の宴会メニューではなく食事タイプの宴会メニューでお願いしました。ガッツリ食べてガンガンはしりましょう(・∀・)ノ

多くの方から夕食場所のアイディアをいただきました事、お礼申し上げますm(_ _)m

尚、昼食はこれから考えます(笑)

Re: 佐渡ツアー   KAN : 2019/03/05(Tue) 14:45 No.8319

ちなみに中堀邸さんから車で4分のところにローソンがあります(・∀・)ノ

JAのT字路から中堀亭さんまでの丁度真ん中辺り。

 []