[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []
過去ログ[0027]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示

やる気わくわくワークマン♪   やすきち : 2019/02/26(Tue) 04:50 No.8299  HomePage

なかなか面白い記事を見つけました(笑)
グローブは使えそうな気がします(*´ω`*)
リンクからご覧になって下さい(*^ー^)ノ♪

Re: やる気わくわくワークマン♪   KAN : 2019/02/26(Tue) 14:20 No.8300

あれ?リンクがないっす(笑)

ワークマンは最近人気ですよね(・∀・)ノ
自転車専用品に比べれば機能や性能は落ちますが、圧倒的な安さが魅力です。ワークマンプラスも人気みたいですね(まだ新潟にはありませんが・・

冬用装備って空気抵抗気にしなくていいから自転車専用品である必要ないんですよね(笑)
服装を変えるだけで時速1~2キロは簡単に変わるけど、冬場はその1~2キロは意味がない事が多いから( ・ω・)ノ




Re: やる気わくわくワークマン♪   COS : 2019/02/26(Tue) 19:49 No.8301

やすきちさんの投稿ナンバーの横の家のマークがリンク先になっていますね♪

私もこの冬ワークマンデビューしたクチです。サイクルウェアとしてではなくて除雪作業用に購入したけどね。
デザインも良く、普段着使いにも良いです。

Re: やる気わくわくワークマン♪   KAN : 2019/02/26(Tue) 20:46 No.8302  HomePage

あ、ほんとだ!こんな機能私も知らんかった(笑)

テスト( ゚∀゚)ノシ

Re: やる気わくわくワークマン♪   丸。 : 2019/02/26(Tue) 22:11 No.8303

ちなみに…私の携帯には家マーク ありませんよ。私もおかしいけど私の携帯もおかしいんですね(笑)

Re: やる気わくわくワークマン♪   やすきち : 2019/02/26(Tue) 22:19 No.8304  HomePage

私が投書しておきながら
何やらプチ混乱させてたみたいですいません(;・ω・)
そちらをクリックするかコピーペーストしてもらって
覗いてみてください♪(*´ω`*)

https://jitensha-hoken.jp/blog/2019/02/high-efficiency-workman-cycling-wear/

Re: やる気わくわくワークマン♪   KAN : 2019/02/26(Tue) 23:23 No.8305

新潟にもワークマンプラス出店お願いします( ・ω・)ノ
多分常連にナリマス・・・多分(笑)

 []