[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []
過去ログ[0027]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示

朝練予定(集合時間、ルート注意)   KAN : 2019/03/02(Sat) 07:17 No.8310  HomePage

3月3日(日)朝練予定
集合時間 朝6時45分
集合所場 セブンイレブン新潟滝谷店 秋葉区
コース セブンイレブン〜トムさん前の坂〜表ブルボン〜裏薬科〜裏ブルボン〜丸田ろー〜中野橋ファミマ〜冬鳥越〜丸田ローソン
巡航速度 時速27~34キロ

今回は変則ルートです。
スタート後普段とは反対に出て川崎商会を左折してトムさん前〜花水前の坂をまわってからブルボンにいきます。
また、金津の方には行かず薬科をまわってからブルボンを上り返す変則ルートです。

スタート直後の左折実験です。スタート直後の混乱をどれくらい解消出来るかのテスト!

また、明日も天気はよいですが一昨年のF田さんの転倒の事があり、もう少し温かくなるまで金津は回避したいので安全性の高いブルボンを上り返してみます。
宜しくお願いします。

おまけ
トムさん前の坂の途中(90度に左折した場所)から山頂までの直接上り区間にストラバのセグメントを作ってみました。

Re: 朝練予定(集合時間、ルート注意)   M木 : 2019/03/03(Sun) 16:34 No.8311

朝練参加の皆様、お疲れ様でした。

久しぶりの朝練でシューズカバーなしで走ってしまい、思った以上に寒かったのはここだけの秘密。今日は脚が思ったよりよく回っている気がしました。実際、無理なく90回転回せてましたね。退院から一年でようやくここまできました!

Re: 朝練予定(集合時間、ルート注意)   KAN : 2019/03/03(Sun) 18:45 No.8312

皆さんお疲れ様でした!前々回は猛吹雪、前回は足がつって、今回はパンク!今年は色々な事が起こって楽しいです(笑)
私の感覚だと自分の力でなんとかなるアクシデントは自転車ライフを一味違ったものにしてくれるスパイスみたいなものだったりします。
調子の方は・・・うん!去年の同時期よりいいね(・∀・)ノ
自分のリズムで踏むと心臓より脚が先に終わるので◎!足の筋肉だけ戻せばそれなりに走れそうです!

それと、今年は動ける区間については積極的に動いていこうと思っています!みんなもガンガンいこうぜ!

 []