[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []
過去ログ[0027]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示

朝練予定(ルート注意)   KAN : 2019/03/09(Sat) 09:02 No.8326

3月10日(日)朝練予定
集合時間 朝6時45分集合
集合場所 秋葉区セブンイレブン新潟滝谷町店
ルート セブンイレブンから左折〜トムさん前の坂〜丸田ローソン〜中野橋ファミマ〜冬鳥越〜戸倉〜丸田ローソン
距離 55キロ
巡航速度 時速27〜35キロ

ブルボンは回避!直接丸田にむかいます。

私は子供が修学旅行で集合場所まで6時30分に送っていくので20分くらい遅れて途中合流します(笑)

多分丸田のローソンにつく前に合流できると思いますが、丸田にいなくても気にせず出てくたさい。気合いで追いかけます!

Re: 朝練予定(ルート注意)   TNH : 2019/03/09(Sat) 12:45 No.8327

ご無沙汰しております。TNHです。
冬眠も終わり、明日は久々に参加させていただきます。

朝練後、秋葉公園駐車場発着でランをしようと思います。
距離は5km〜10km(要相談)。
ペースは参加者それぞれのペースでどうぞ。

よろしければご参加下さい。

Re: 朝練予定(ルート注意)   KAN : 2019/03/10(Sun) 19:37 No.8329

皆さんお疲れ様でした。今回はアルプデュエズ21での初朝練でしたが・・・ヤバい!RXRSよりいいかも( ゚ー゚)
アルプデュエズ21+ニュートロンウルトラ+ミシュランパワーオールシーズン23Cの組み合わせで魔法の絨毯完成です!

それと今回かなり多くの方とシューズの話をしましたが、共通するのは上のモデルの試着が出来るお店がない事!これは本当に問題だね!

 []