[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []
過去ログ[0027]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示

清流の里ごせんライド2019   KAN : 2019/03/17(Sun) 06:59 No.8338

6月9日開催決定!

Re: 清流の里ごせんライド2019   KAN : 2019/03/18(Mon) 21:17 No.8339

もう少ししたらスポーツエントリーで受付開始になります。

今回はプレ大会とは違い右周りでの開催となります。エイドは4ヶ所、黄金の里、橋田、咲花温泉、夏針で、五泉にちなんだ物を準備しています。
ロングコースで100キロ、5,000円です(ショートコースもあります)

また、去年同様さくらんど温泉の入浴券500円分とさくらんど温泉での500円分の食事券もつく予定です。皆様の参加お待ちしています。

Re: 清流の里ごせんライド2019   やすきち : 2019/03/19(Tue) 21:12 No.8340  HomePage

未完成みたいですけど
清流の里ごせんライド2019のHP見ました(*^_^*)
ロングコースが個人的に行ったり戻ったりで覚えられない♪(爆笑)

んでkanさんにご質問です♪
39x27的には当日は具体的に
どの様な貢献活動を予定してますか???
是非とも教えてくださいませ(^_^)/

http://gosenride.com/index.html

Re: 清流の里ごせんライド2019   KAN : 2019/03/20(Wed) 12:17 No.8342

HPよく見つけましたね(笑)

当日のサポート体制なんですが実はまだハッキリとは決まっていなかったりしますが、39x27的には選手として参加してもらいながら他の事故やトラブル時の対応等がメインの仕事です。

私的にお願いしたい動きとしては

前日・コース整備やテントたて等の準備作業のお手伝い(これ、本当に人数必要です。竹ほうき殆どないのである人はお願いします!是非是非お願いします!)

当日・選手として参加しながらビブス等を着て他のライダーのサポートや運営のお手伝いという形です。つまり前日はボランティアスタッフ、当日は選手兼サポートですね。

他の大きな大会とは違い、サポートライダーにボランティアスタッフとして無料で走ってもらえるだけの予算はありません!選手をしながらサポートお願いします(・∀・)ノ
本当にギリギリの予算でやっているので(笑)

じつは・・・真面目な話し一部区間で時間交通規制(一方通行)をかけています。それをお願いする段階でその区間の通行自転車数をお話ししてあります。その為参加枠がそこで決まっている中で予算をやりくりしております。
しかもエイドにかなりつぎ込んでいますし(笑)
エイド食はエントリー費が高額な大会と比べれば少ないかも知れませんが、限られた予算の中でギリギリまでエイド食に割り振っています。
しかも五泉にゆかりのある物ばかりです。
イベントの主旨の一つとして『五泉市の交流人口を増やす』という事がありますが、走って、食べて五泉市を感じていただければ有難いです。

・・・兎に角参加して下さい!参加人数足りないとヤバいんじゃ〜(笑)

コース
去年のプレ大会との一番の違いはエイドとコースです。前回はスタート後左周りをしましたが今回は右周りになります。その為、最初の混乱を避ける為にスタート後、少し迂回ルートを準備しています。
また、上記にもある通り、一部区間交通規制をした上に通過出来る時間が決まっています(100キロコースの後半)。この区間の後半はコンスタントに10%以上が続くので健脚さんも楽しめるはず!
この区間は山の中を走るので地元民意外知らないルートですがしっかりした林道なので道は悪くないですよ!

実行委員の殆どがロードバイクのりなので、実行委員が一緒に走ってコース確認したりしているのもアピールポイントかな。

 []