[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []
過去ログ[0027]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示

春のクラブライド(4月21日(日)) 重要   KAN : 2019/04/15(Mon) 21:32 No.8394

4月21日(日)春のクラブライドの予定です。確認下さい。
集合時間・4月21日(日) 朝5時50(出発6時5分出発)
集合場所・秋葉区セブンイレブン新潟滝谷店
目的地・道の駅入広瀬往復160キロ
巡航速度・時速26〜32キロ前後

必要な物・自転車、現金3,000円以上、ライト、ウインドブレイカー、携帯電話、補給食、予備チューブ(出来れば2本)、小型のワイヤーロック(昼食時自転車から離れる為ある人だけでよいです)

タイムテーブル
・秋葉区セブンイレブン新潟滝谷店(5時50分〜ミーティング〜6時5出発)
・村松ファミマ五泉中野橋店(6時50着〜7時出発)
・下田セブン三条滝谷店(8時5分着〜8時20分出発)
・道の駅R290とちお(9時10分着〜9時25分出発)
・道の駅入広瀬(11時着〜12時10分出発)
・道の駅R290とちお(13時20分着〜13時45時出発)
・道の駅漢学の里(14時50時着〜15時20分出発)
・ファミマ中野橋店(16時30分)
こで解散予定!


諸事情あり今年は他のクラブに直接声はかけておりませんが、もちろん参加していただいて大丈夫です。また、欠席連絡も結構いただいているので人数は少ないと思いますが、楽しみましょう。

注意・気温は17〜18℃の予報が出ていますが、速い人ほど待つ時間が長くなるのでアームカバーやウインドブレイカー等、携行出来る防寒対策をシッカリお願いします。

Re: 春のクラブライド(4月21日(日)) 重要   KAN : 2019/04/17(Wed) 19:50 No.8398

クラブサイクリングのルートを微調整します。

入広瀬の上条駅〜道の駅入広瀬間で迂回ルートは通らずにスノーシェッドを通って最短距離で道の駅にむかいます(帰路と同ルート逆走るで道の駅に向かいます)。
※いつものルートは道がわかりにくい上に国道横断が2回必要となる為にやめます。また、栃尾から峠を越えたT字路で後続を待つ必要がなくなるので、寒い人は道の駅入広瀬に先に行ってで暖をとれます。

Re: 春のクラブライド(4月21日(日)) 重要   KAN : 2019/04/20(Sat) 13:22 No.8403

明日は39x27春のクラブライドです!参加される方は楽しみましょう。悪魔じゃないおじさんも参加予定!

参加出来ない人も集合場所に遊びにきて下さい!少しは気分味わえますよ(・∀・)ノ

それと明日は予想最高気温は高いですが朝は寒そうなので服装には注意です!ウインドブレイカーやアームカバー等で対応して下さい!

Re: 春のクラブライド(4月21日(日)) 重要   KAN : 2019/04/21(Sun) 03:45 No.8404

8〜9時頃にろに少し雨にあたる可能性が出てきました。ウインドブレイカーは必須でお願いします!状況によっては栃尾の道の駅で雨雲をやり過ごすかもしれません。

Re: 春のクラブライド(4月21日(日)) 重要   ZEN : 2019/04/21(Sun) 12:04 No.8405

今朝もお世話になりました。一足お先に引き上げさせていただき失礼しました。またよろしくお願いします。

Re: 春のクラブライド(4月21日(日)) 重要   KAN : 2019/04/21(Sun) 16:13 No.8406

拡大 KIMG1431.JPG 拡大 KIMG1432.JPG

皆さんお疲れ様でした。

Re: 春のクラブライド(4月21日(日)) 重要   KAN : 2019/04/21(Sun) 16:13 No.8407

拡大 KIMG1433.JPG 寒かった(笑)

Re: 春のクラブライド(4月21日(日)) 重要   KAN : 2019/04/22(Mon) 21:48 No.8408

あらためてクラブライド参加の皆さんお疲れ様でした。

気温予想が大外れで寒いのなんのって!
また、雨雲レーザーをみながらのライドで普段のクラブサイクリングとは少し違う感じとなりました。

休憩時間は短く、ほだれ様はカット、道の駅入広瀬での写真撮影もカットして、少しても暖かい場所に移動するのが安全と判断しました。

結果2時40分頃には全員中野橋のファミマにゴール。少し特集なクラブライドとなりましたがよい調整になったのではないかと思います。

今回の殊勲賞はFuGさん!天気予報に騙されて死ぬほど寒かったはずですが(笑)周りに気を使わせない様に頑張ってくれました。本当にお疲れ様でした!


 []