[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []
過去ログ[0027]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示

憧れのあのブランドが!?   やすきち : 2019/04/18(Thu) 05:19 No.8399  HomePage

やすきちでございます♪(*´ω`*)

このネタ....(´・ω・`)
泣き崩れる方がいるかもしれませんが..
最新情報なので書きます!!(笑)

あこがれのあのブランド!
タイムのフレームが大幅値引きで
発売されております!(汗)
もう二度と無いかもしれないチャンスに
貴方も記憶をなくして....

ポチッとな♪(*´∀`)♪

してみませんか!?(笑)

https://www.wiggle.jp/time/フレーム/?utm_source=facebook&utm_medium=wiggle-social-media&utm_campaign=JP

Re: 憧れのあのブランドが!?   KAN : 2019/04/18(Thu) 15:34 No.8400

うわ〜ん・・・とはなりませんよ(笑)
記憶はなくしてもお金は沸いてきませんし( 〃▽〃)

私の場合は全てわかっての選択だからご安心下さい!実はタイム祭りは時々あるんですよね!( 〃▽〃)

本題
CRCでも60%やっていますね!ネットでは昨日からお祭り騒ぎですが、身長の高い人はチャンスかも!私サイズはありませんが(笑)

サイロンとフルィディティは多分モデルチェンジだから大放出です!これらは旧世代の作り方なので現在あるもので終わりだと思います。アルプデュエズから新しい作り方になっているので昔の作り方のモデルは大至急モデルチェンジしないといけないんでしょう。

サイロンはスカイロンのマイナーチェンジ型なですが結構ガチガチだと思うので買う人は心して下さい(笑)
フルィディティはポジションが出しにくいけどロングライドメインでアップライトポジションが好きな人にはオススメ!

注意としてはウイグルやCRCなどは日本の代理店を通さないので、日本では保証や修理を受付できない事です。日本にメーカー直営店があるメーカーならどこで購入しても受付るんでしょうがタイムはダメです。

フレームには不具合がある場合も結構あるのでそのあたりは博打になりますね。去年はアルプデュエズ01の広報用バイクがやらかしたようで・・・。

余談・日本ではポディウムが代理店をしているんですが、秋の展示会シーズンに1台以上注文しないと翌年の正規販売店登録はできません。
例えば今年タイムのフレームをポディウムから仕入れられるショップは県内ではバイク・レスト・トムさんとコバリサイクルさんとサイクルショップサカモトさんの3店だけです(ポディウムのホームページをご覧下さい)。
また正規代理店を通したタイムのフレームは対面販売のみなので正規販売店以外のお店で購入したフレームは出所を確認しておかないと他のショップで購入したことになっているかもしれないですよ。

私はショップとの人間的お付き合いがある事と、トラブルでも安心な正規販売店購入していますがこれだけ安いと、そういった事がない人はチャレンジしても面白いかも!チャレンジする剛の者いませんか〜!タイムはいいバイクだよ〜!

まぁ、ガイツータイムのスーパーセールは数年に一度のお祭りですから!ZXRSの時なんて凄かったですよね!スカイロンのフレームデザインが斬新過ぎた為微妙・・・って時にZXRSのスーパーセール(しかも大量に)が入ったもんだからZXRSガイツー祭り(笑)

実は去年もアイゾンが投げ売り状態だったんですがアルプデュエズの発表の後だった為か大祭にはなりませんでした。

Re: 憧れのあのブランドが!?   KAN : 2019/04/18(Thu) 16:21 No.8401

あ、ちなみにタイムの場合サイズ感が特殊なのでガイツーする場合注意して下さいね。

例えばタイムのXXS〜Sはほとんどリーチが変わらないのですが現物をみると・・・タイムのSはかなりデカイですよ〜。スタックやリーチだけでみると私もXXS.XS.Sのどれでもいけるんですが現実的にはXXS以外はあり得ません。サイズに迷ったら質問下さいな(笑)

タイムの生産能力は全てのフレームをあわせて年間4000本といわれている中でXXSやXSなんてほとんど作られないのに、日本をはじめとするアジア諸国でおさえてしまうからガイツーにはなかなか出ません。日本人はXXS〜Sがメインサイズだと思います!
ちなみにアルプデュエズ21も今ポディウムにあるのはXXSとXSです!大量に生産出来るメーカーと違い、サイズがあったらラッキーなメーカーです(・∀・)ノ

そういった意味では身長が高くて縛りがなくてチャレンジ出来る人には今回のお祭りはおすすめかも!フレームとしては間違いなく一級品ですから!

[]