[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []
過去ログ[0027]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示

GW特別編ライドのお知らせ♪   やすきち : 2019/04/24(Wed) 22:53 No.8412  HomePage

GW中の特別編ライドを企画させてもらいました。
ご都合の良い方は是非ご参加よろしくお願いします(^^)

集合時間・5月2日(木) AM4:30 出発
集合場所・ローソン 五泉丸田店

コース https://yahoo.jp/Mxvs43

予定タイムテーブル
・ローソン 五泉丸田店
4:30 出発

・ファミリーマート 新潟上新栄町店 (新潟県新潟市西区上新栄町5824−357)
6:02 到着 〜 6:17 出発

・道の駅国上
8:04 到着 〜 8:19 出発

・道の駅天領の里
9:27 到着 〜 9:42 出発

・食堂 くいしん坊 (新潟県柏崎市幸町4-22)
11:02 到着 〜 12:02 出発

・セブン-イレブン 中越西山二田店 (新潟県柏崎市西山町二田字六百刈110−1)
12:48 到着 〜 13:03 出発

・ファミリーマート 燕笈ケ島(オイガシマ)南店 (新潟県燕市笈ケ島 一ノ山856-1)
14:23 到着 〜 14:38 出発

・ファミリーマート 新潟中之口店 (新潟県新潟市西蒲区六分781)
15:38 到着 〜 15:53 出発

・ローソン 五泉丸田店
16:52 到着

・必要な物・自転車、現金3,000円以上、ライト、ウインドブレイカー、
携帯電話、補給食、予備チューブ(出来れば2本)、
小型のワイヤーロック(昼食時自転車から離れるので)

朝早いですが、定刻通りに出発予定ですので遅れずに集合お願いします。

ロードで参加される方は、鳥屋野小学校を左折して本川大橋を目指しますが
リカンベントで参加される方は (お一人ですね!?(笑)) 道なりに進んで
北陸地方整備局を過ぎてから左折して本川大橋を渡る方がよろしいかと思います。

んで本川大橋を渡ってから直ぐに左折して緑地道みたいな道をロードの方は走りますが
リカンベントで参加される方は (すいません (笑)) 車道を走って浜浦橋に向かって下さい

長浜海水浴場を過ぎてからあるトンネルは、私も含めトンネル走行が苦手な方は
あえてトンネル内の右側歩道に移動してから走ってください。(安全確保の為)
そして柏崎原発のトンネルを通過する時は、左側歩道を利用して走ってください。
しかし!! 脚に自信のある方やリカンベントの方は、
矢のような光速で車道を走り抜いてください!! (笑)

昼食は柏崎の「食堂 くいしん坊」さんを予定してますが
こちらのお店、半ライスは普通盛り、普通盛りは大盛り!?
と言う噂がある、盛りが素晴らしい (笑) お店らしいので
後半の走行に支障のないようにメニューを選んでください(笑)

柏崎ライドの開催の有無は
前日の午後5時過ぎの天気予報で確認してからお知らせします
雨天の場合は潔く中止の予定です………

んがぁ!?

万が一!? 午後は雨だけど午前中は走れるやん!? の場合は!?

続く ♪ (笑)

[→8412] Re: GW特別編ライドのお知らせ♪   やすきち : 2019/04/24(Wed) 22:56 No.8413  HomePage

上記のように
午後は雨だけど午前中は走れる場合は……

「日本海を見に走らないか!? ライド♪」

に変更します (笑)


集合時間・5月2日(木) AM6:00 出発
集合場所・ローソン 五泉丸田店

コース https://yahoo.jp/HJwvbR

だいたい4箇所くらいコンビニ休憩を入れて
お昼頃に帰ってくるお気軽なライドに変更しようと思っております(笑)

んでもちろん午前中も雨天の場合は
本当に中止にしますのでよろしくお願いします(*^_^*)

Re: GW特別編ライドのお知らせ♪   KAN : 2019/04/25(Thu) 23:42 No.8414

なかなか面白いコースですね(・∀・)ノ

あとは天気次第( ^∀^)

Re: GW特別編ライドのお知らせ♪   やすきち : 2019/04/26(Fri) 08:14 No.8415

朝が早いんですが(笑)
多数の方が参加されるといいですね〜
豊栄&五泉地域限定のタレントさんが参加されますので♪(謎)

 []