[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []
過去ログ[0027]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示

県選手権コース試走会のお知らせ♪   やすきち : 2019/04/27(Sat) 08:43 No.8417  HomePage

県選手権コース試走会のお知らせ♪

急きょ企画を立ち上げました!
真剣に脚の速い方のご参加宜しくお願いします!(^^)

集合時間・4月30日(火) AM8:00 出発
集合場所・弥彦体育館駐車場
(新潟県西蒲原郡弥彦村上泉1753−1)

予定コース
https://yahoo.jp/pMH2UZ

チームメンバーのkaoさんが
今年、県選手権に挑戦されます♪
少しでも上位を目指してもらう為に
企画を急きょ立ち上げました!

ので♪

県選手権のコースを三周、
鬼の全力で走ってもらえる
脚の速い男性メンバーがどうしても
必要としております!(笑)
出来れば2名以上、御協力してもらえる方
是非ともご参加してください(*´ω`*)

一応、日時は30日の午前8時から
現地集合で開始したいと思いますが
天気予報ははっきりしませんので
ダイナミックに変更するかもしれません

そして天候や集まるメンバーによって
おかわりで弥彦山に登るオープションも
発動するかも!?(笑)

以上、宜しくお願いします(*^ー^)ノ♪

Re: 県選手権コース試走会のお知らせ♪   やすきち : 2019/04/29(Mon) 17:51 No.8420  HomePage

明日開催予定の県選手権コース試走会ですが
天気予報ですと朝の8時頃まで雨マークなので
開始時間を10時に変更したいと思います

っと書きながらも最新情報で
時間が変わるかもしれません
(何ね〜!?(笑))
すいませんがご賛同いただける
参加してもらえる方は
掲示板をチラッ♪チラッ♪
っと確認して下さい (ワガママらね〜(笑))

その後ですが開始時間が遅いので
集まってくれる方々と相談して
弥彦登るか周辺の美味しい飯を食う
グルメライドにするか
変わり身の速い決断で
決定したいと思います(笑)
宜しくお願いします(*´ω`*)

[→8420] Re: 県選手権コース試走会のお知らせ♪   kao : 2019/04/29(Mon) 20:28 No.8421

やすきちさん
色々と計画下さりありがとうございます(TT)

〜〜自走で弥彦にご参加くださる方へ〜〜

集合場所:兎谷ファミマ(金津峠を小須戸方向に降った丁字路の所にあります。)

時間:9時


M柄さん、兎さんがいらっしゃいます。
※天候によって弥彦の集合時間が変わる可能性がありそうです。
振り回してしまい申し訳ないのですが、小まめに掲示板をご確認ください。

例えば集合が11時になったら、弥彦まで1時間としてファミマ10時集合となります(^^)

Re: 県選手権コース試走会のお知らせ♪   やすきち : 2019/04/30(Tue) 07:38 No.8422  HomePage

大変残念なお知らせになりますが
午前中の天気予報が改善されないようなので
中止の方向でお願いします(´;ω;`)(涙)

Re: 県選手権コース試走会のお知らせ♪   KAN : 2019/04/30(Tue) 08:04 No.8423

この天気だと仕方ないですね(。-ω-)

 []