[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []
過去ログ[0027]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示

雨はキツイよGW特別編ライドのお知らせ♪   やすきち : 2019/05/01(Wed) 06:24 No.8424  HomePage

やすきちでございます(o^_^o)
明日開催予定のGW特別編ライドですが
早朝は雨予報なので190キロを走る企画は中止にします。
その代わり…….

「ちょっとおしゃれに補給しながら日本海を見に走らないか!? ライド♪」
に変更したいと思います♪ (なげーな〜(笑))

集合時間・5月2日(木) AM10:00 出発
集合場所・ローソン 五泉丸田店

コース https://yahoo.jp/HJwvbR

予定タイムテーブル
・ローソン 五泉丸田店
10:00 出発

・道の駅 花夢里にいつ
10:31 到着 〜 10:46 出発

・patisserie remplir (パティスリー ランプリール)
(新潟県新潟市江南区太右エ門新田37-1)
もしくは
・デイリ−ヤマザキ新潟大島店 (新潟県新潟市中央区大島17−9)
11:23 到着 〜 11:53 出発

・ファミリーマート 新潟上新栄町店 (新潟県新潟市西区上新栄町5824−357)
12:18 到着 〜 12:33 出発

・KAIHOLO(カイホロ)
(新潟市西蒲区角田浜1657(カーブドッチ内))
13:20 到着 〜 13:50 出発

・いわむろや
14:21 到着 〜 14:36 出発

・ファミリーマート 新潟中之口店 (新潟県新潟市西蒲区六分781)
15:18 到着 〜 15:33 出発

・ローソン 五泉丸田店
16:31 到着

・必要な物・自転車、現金3,500円以上、ライト、ウインドブレイカー、
携帯電話、補給食、予備チューブ(出来れば2本)、小型のワイヤーロック

道の駅 花夢里にいつ を出発してから次のエイドは
パティスリー ランプリール と言うスイーツのお店か
思いっきり普通のデイリ−ヤマザキにするか(笑)
「朝から甘いもん食えん!!」って場合はヤマザキ♪
「あまりにも小洒落ていて一人では入れないからいい機会だ♪」
っと言う多数派の場合はパティスリー ランプリールにします(笑)

カーブドッチ内にありますKAIHOLO(カイホロ)さんは
かなりサイクリストに気配りのあるお店らしいので
立ち寄る価値のあるお店らしいですよ(笑)

っと言う感じで、
私自身も小洒落ていて立ち寄れないお店をセレクトしましたけど(笑) 
気持ちお値段がオシャレ割り増し価格かもしれませんので
お財布は少し多めがいいかもしれません(笑)

本日の午後5時過ぎの天気予報で
最終告知をする予定なので宜しくお願いします

Re: 雨はキツイよGW特別編ライドのお知らせ♪   KAN : 2019/05/01(Wed) 16:03 No.8425

ナイスコース(・∀・)ノ

Re: 雨はキツイよGW特別編ライドのお知らせ♪   やすきち : 2019/05/01(Wed) 17:37 No.8426  HomePage

kanさん〜ありがとうございます(*´ω`*)

んで♪

今朝告知しましたGW特別編ライドですが
10時出発頃には快晴みたいなので
予定通り開催したいと思います

ちなみに10時には出発予定ですので
遅れずに集合お願いします。

そしてお詫びしないといけないのが
カーブドッチ内にありますKAIHOLOさんは
明日は定休日でございました(涙)
なのでカーブドッチ内のパン屋さんに浮気します(笑)
(言葉のセレクトがおかしい♪)

万が一!?
パン屋さんの菓子パンが在庫切れの場合
いわむろやで肉団子を食ってください(笑)

以上、多数のご参加〜宜しくお願いします(*^ー^)ノ♪

Re: 雨はキツイよGW特別編ライドのお知らせ♪   KAN : 2019/05/02(Thu) 21:14 No.8427

みなさんお疲れ様でした。
ゴール地点で待ち伏せして、少しだけ雰囲気を感じることが出来ましたがとても楽しかったみたいで、かなり裏山しかったりしました(笑)

次はぜひ参加したいな〜( ^∀^)

Re: 雨はキツイよGW特別編ライドのお知らせ♪   やすきち : 2019/05/03(Fri) 15:01 No.8429

昨日は無事に午後5時前に終了しまして
企画した者としてホッとしております(^^)

また参加されたみなさまのお助けもあって
めちゃくちゃ楽しく走れました
ありがとうございました(*^_^*)

ひょんな事でクラブではヒヨッコで
手を挙げるタイプでもない私が企画してしまったのですが(笑)
また機会があれば長いタイトルの企画立ち上げます(やめろ〜!!(笑))

 []