[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []
過去ログ[0027]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示

注意!   KAN : 2019/05/06(Mon) 18:00 No.8432

私の経験上、2万キロに1回くらいの割合で転んでいます。チョイとした立ちゴケからはでな前転まで様々ですがよく転ぶ方ですね!ただし、転ぶの真剣に走っている時ではなく注意力がなくなっている時です(笑)

最近、転んでいる人が多いので気をつけて下さいね(・∀・)ノ

Re: 注意!   佐渡島民 : 2019/05/06(Mon) 19:51 No.8433

ご無沙汰してます。私は2週間前、朝練中に八幡館の手前で落車しまして、肋骨を1本折ってしまいました。もう繋がったとは思いますのでロングライドは予定通り参加いたします。

Re: 注意!   FuG : 2019/05/07(Tue) 06:49 No.8434

自分もやらかしましたが、確かに意識が散漫になっていると事故が起きやすいと思いました(゚o゚;
あと言われて気づいたのが、お昼すぎなのにご飯取らずに走ったのも一因かと思いました。ハンガーノックってやつでしょうか。 来月イベント走れるといいなぁ(´д⊂)

Re: 注意!   KAN : 2019/05/07(Tue) 10:48 No.8435

>佐渡島民さん
やらかしましたね(。-ω-)
まぁ、ロングライドに間に合うということで安心しました。そういえば今回夕食はいつもと違い【中堀亭】さんを予約してます。あとでまたメールしますがもしでしたら車で迎えにいきましょうか?
また、ロングライド当日は例年より少し早く並ぶ予定(4時45分予定)です。宜しくお願いします(・∀・)ノ

>FuGさん
ある程度走れる人が転ぶ理由の大半は集中力が切れているからで、ノンビリ走っている時や発車の直後、停車のに直前に転びやすいです。

 []