[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []
過去ログ[0027]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示

佐渡ツアー   KAN : 2019/05/10(Fri) 15:58 No.8440

本日39x27佐渡ツアー参加者にメール送りました。

自分も参加するはずなのに届いていないという方は急ぎ私に連絡下さい。

Re: 佐渡ツアー   KAN : 2019/05/11(Sat) 20:37 No.8442

ツアー参加者には【佐渡のスケジュール】と【料金】のメールが送られています。届いていない人がいる様なので確認下さい。

Re: 佐渡ツアー   KAN : 2019/05/13(Mon) 16:47 No.8444

日曜日、最低共鳴14度、最高気温24度、曇、降水確率30%で気象庁信頼度Aがつきました。

・・・良かった!雨降らない(。-ω-)


他の予報によると風向きは西〜北西の風4mくらいなので問題ないでしょう。たた、太陽が出ない様なので、少しの防寒対策は必要かな?

Re: 佐渡ツアー   KAN : 2019/05/16(Thu) 23:19 No.8447

クラブメンバーで別ツアーにて佐渡に渡って、走る時のみ一緒の方は4時40〜4時45分頃にスタート集合場所の佐和田行政サービスセンターにお集まり下さい。

今回のロングライドでの私の各エイド通過タイム予定。

宿出発     4時20分
集合場所    4時45分
スタート    5時45分
相川アイカワ  6時35分
入崎ニュウザキ 7時25分
はじき野ハジキノ8時50分
両津リョウツ  10時45分
多田オオタ   12時35分
小木オギ    13時30分
素浜ソバマ   15時30分
ゴール     16時50分

私はyanapiさんをサポートしながら走るので、これくらいの時間になる可能性が高いです、

Re: 佐渡ツアー   KAN : 2019/05/17(Fri) 22:36 No.8448

行ってきます

Re: 佐渡ツアー   丸。 : 2019/05/17(Fri) 22:36 No.8449

早朝から思い存分楽しんで来てくださいねぇぇ(^^)/
私もエントリー完了!皆さんと楽しむぞぉ〜!でしたのに…残念です(TT)
でも 明日の最終便まで 諦めません(笑)v

私ごとで すいませんが、私の友達が当日限りの39×27に入部予定でした。しかもジャージ着て(笑)。彼女も残念がってました。
皆さんに近寄って行くかも知れませんが、恐れないでくださいね(笑)
横鉄 です!(笑)
みっけたら 眺めといてください。よろしくお願い致します(笑)

佐渡210 行ってらっしゃ〜い(^^)

Re: 佐渡ツアー   ヤマケン : 2019/05/18(Sat) 07:45 No.8450

諸事情にて今年もお見送り(T^T)

39佐渡ツアー参加の皆さん、“夢の島”を存分に楽しんで来てね〜っ!\(^o^)/

 []