[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []
過去ログ[0027]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示

朝練予定(日曜日)   KAN : 2019/05/15(Wed) 21:32 No.8446

5月19日(日曜日)朝練予定
集合時間 朝6時
集合場所 秋葉区セブンイレブン新潟滝谷店
ルート 戸倉ルート70キロ
巡航速度 平地27〜34キロ

佐渡ロングライド当日なので参加者は少ないと思いますが多分最高のコンディションなのでガンガン走って下さい。

Re: 朝練予定(日曜日)   yama : 2019/05/19(Sun) 13:07 No.8451

今朝、朝練に参加された皆さん。お疲れ様でした!
少数でしたが、楽しく走れました。今日は特別に帰りの中野橋FMにて一時区切り(補給タイム)をつけ、大沢峠等の残業も行われて走り足りない方には有意義な朝練になったかと思います。また次週になるかとは思いますが楽しく走りましょう!

Re: 朝練予定(日曜日)   丸。 : 2019/05/19(Sun) 22:11 No.8454

本日は朝練少人数の皆様には、私のラブコールを聞き入れてくださり、ありがとうございました(^^)
また もじもじ恥ずかしがらずにラブコールさせていただきます(笑)

 []