[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []
過去ログ[0027]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示

佐渡ロングライド   KAN : 2019/05/19(Sun) 19:55 No.8452

様々なトラブルがありましたが39x27全員無事完走!

私とyanapiさんは4時51分ゴールでした( ^∀^)

目標タイムが4時50分だったのでyanapiさん!本当に頑張りました。

Re: 佐渡ロングライド   丸。 : 2019/05/19(Sun) 22:21 No.8455

佐渡組さん(^^)お疲れ様でした!楽しさが伝わってきましたよ!

yanapさん(^^)目標達成おめでとうございました! 達成感にチョイと浸かって下さいね(^^)どっぷり浸かると上がるのに時間がかかるから気をつけてね〜(笑)(笑)

[→8452] Re: 佐渡ロングライド   yana : 2019/05/19(Sun) 22:23 No.8456

師匠、39×27の皆様、本日佐渡完走出来ました!
1人、遅遅の私を毎回練習に参加させてもらった39×27の皆様のお陰です!
本当にありがとうございました(^-^)

Re: 佐渡ロングライド   KAN : 2019/05/21(Tue) 16:21 No.8460

完走率でてます。

Aコースは94.5%になりますね。まぁ、こんな感じだと思いますがA2よりA1の方が完走率が低いのは・・・。A3が低すぎるのも気になる点ではあります。
これはカテゴリー分けが上手く機能していない事が理由だと思います。

今のカテゴリー分けだとA1の半分は速い人で残り半分は完走が危なくて早く出たい人、A3はゆっくり楽しみたい人じゃなくゆっくりしか走れない人と完走は楽々なのでゆっくりスタートしたい人(ゆっくり寝ていたい人)になっていると思います。

結果として速い人も遅い人もA1とA3に集中していると思います。個人的には単純に早く並んだ順でいいんじゃないかなとは思いますが、運営もそれがわかっていない訳ではなく、○○からの指導なんだと思います・・・運営だけで決められれば年々改良(サイクリストにとって)されていくのでしょうが、公道ですから難しいんでしょうね( ゚ー゚)


 []