[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []
過去ログ[0027]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示

朝練予定 日曜日   KAN : 2019/05/24(Fri) 20:28 No.8467

5月26日(日曜日)朝練予定
集合時間 朝6時
集合場所 秋葉区セブンイレブン新潟滝谷店
ルート セブン〜ブルボン〜薬科〜金津〜丸田ローソン〜冬鳥越え〜戸倉〜丸田ローソン
巡航速度 平地27〜34キロ

当日は県選手権です。朝練を途中離脱や直接弥彦に応援にいく人も多いと思います。
去年は当クラブ一の肉体美を誇るMGWさんがビギナークラスで優勝しましたが今年はお花畑女Kaoさんがシュースイジャージを着てポディウムを目指して頑張ります。
みんな応援してあげて下さい( ^∀^)

Re: 朝練予定 日曜日   KAN : 2019/05/25(Sat) 07:22 No.8468

目的地変更します。

明日はこの時期としては異常な暑さが予想されています。夏と違い暑さに体が慣れていないので集中力が一気に低下したり体調不良を起こす可能性があります。

目的地を変更して冬鳥越えで引き返します(戸倉にはいきません)。宜しくお願いします。

Re: 朝練予定 日曜日   kao : 2019/05/26(Sun) 18:17 No.8469

本日は暑い中、応援に駆けつけて下さりありがとうございました。
結果は・・・ごめんなさい。

次回は絶対!と言いづらいですが
今後も引き続き頑張ります(^^;)

皆さんといっぱい食べて楽しく走ります!
よろしくお願いします(^^)

今日は本当にありがとうございました。

 []