[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []
過去ログ[0027]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示

五泉ライドありがとうございました。   Mipo : 2019/06/09(Sun) 16:26 No.8491

お疲れ様です。距離が遠く、スタッフ、ボランティア出来ずすみませんでした。

自分のペースで、チームジャージのお守り、無事に完走出来て自信につながりました。

また、時間を見つけて朝練でお世話になります。
本日はお疲れ様でした。ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。


Re: 五泉ライドありがとうございました。   KAN : 2019/06/09(Sun) 16:35 No.8492

拡大 KIMG1596.JPG 皆さんお疲れ様でした。そして有り難うございました。
まずはお礼ですm(_ _)m



Re: 五泉ライドありがとうございました。   m : 2019/06/09(Sun) 21:00 No.8493

皆さま本日はお疲れ様でした。

Mipoさん完走おめでとうございます!

とりあえず39x27関連の写真をアップしましたのでご覧ください。

http://30d.jp/miyanoura/3

Re: 五泉ライドありがとうございました。   KAN : 2019/06/10(Mon) 07:31 No.8496

mさんのパスワードは×ぬいた番号でkaoさんのパスワードは計算した数字ね!どちらも4桁数字(笑)

Re: 五泉ライドありがとうございました。   miyanoura : 2019/06/10(Mon) 12:19 No.8497

いや、申し訳無い!(*`・ω・)ゞ
名前は一文字しか入ってないわ、設定した覚えのない合言葉はあるわ。
KANさんの仰るとおり、合言葉はx抜きです。

 []