[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []
過去ログ[0028]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示

ご無沙汰しております   MGW : 2019/10/07(Mon) 06:01 No.8732

拡大 491CBA1B-E117-4187-B9DA-F4DF6866916F.jpeg 拡大 BABD0EDD-0CC8-4BA5-9DFF-00DED8179B90.jpeg

朝練顔を出したいのですが、中々予定が合わず、ご無沙汰しております。
今日は来週の新庄クリテリウムの試走を兼ねて山形に遊びに来ています。
昨日、鶴岡のデカ盛りのお店みどり食堂でホカリさんと同僚の方とご飯いただきました!


Re: ご無沙汰しております   kan : 2019/10/07(Mon) 21:21 No.8733

>MGWさん
頑張っていますね。今はどんどん突っ走って下さい(^^)d
突っ走るのに少し疲れた時やリハビリ等に積極的に(笑)39×27朝練を活用して下さい。

[→8733] Re: ご無沙汰しております   (ホ) : 2019/10/07(Mon) 21:54 No.8734

拡大 DSC_5097.JPG MGWさん
ようこそ庄内へ。
今回は仕事のためライドには参加できませんでしたが機会があったらよろしくお願いします。

そして今日の昼もまさかのみどり食堂でした(笑)
さすがに普通盛りです(笑)

 []