[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []
過去ログ[0028]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示

39x27=SS予行朝練   KOO : 2019/10/13(Sun) 14:39 No.8743

西海岸が砂だらけで使えませんのでルートを変更します。
夜までにはお知らせしますが、スタート場所を変更するかもしれません。
ご注意ください。

Re: 39x27=SS予行朝練   774 : 2019/10/13(Sun) 17:44 No.8744

そもそも何時に集合なのかも、どこが集合場所なのかも知りませんよ。

Re: 39x27=SS予行朝練   KOO : 2019/10/13(Sun) 18:48 No.8746

774さん。
SSの案内は既に書き込みしてあるので、具体的な内容は割愛させてもいました。
申し訳ございません。
台風被害はございませんでしたか?

そちらの練習ルートも飛散物等が落ちてる可能性があるのでお気をつけください。

Re: 39x27=SS予行朝練   KOO : 2019/10/13(Sun) 19:32 No.8747

明日の39x27=SS予行練習
は集合場所を変更します。

ファミリーマート 新潟善久店
に7時10分に集合です。

〒950-1102 新潟県新潟市西区善久450−8
025-370-1801
https://maps.app.goo.gl/RUurEczjhrmDRERu6

海岸道路が台風の影響で完全に砂漠化してたので、回避の為に黒崎〜内野ルートで402号に向かいます。
車で来られる方は、ふるさと村河川敷駐車場、大野小学校前市営駐車場、高速道路の鳥原駐車場が使えると思います。
ファミマ善久〜内野駅〜402号〜O字角田〜いわむろや〜復路でファミマ解散とします。
よろしくお願いします。

Re: 39x27=SS予行朝練   kan : 2019/10/13(Sun) 20:13 No.8748

>774様
このBBSは当クラブメンバーに対しての補完的情報伝達手段として使用されるものです。メンバー以外に情報伝達がうまくいかないからといって問題があるということはありません。
クラブのBBSということをご理解いただけると有難いです。クラブメンバーはBBS以外になにかしら情報を得る手段があります。

Re: 39x27=SS予行朝練   MASA☆ : 2019/10/13(Sun) 20:13 No.8749

何時ごろにファミマに戻ってきますでしょうか?

Re: 39x27=SS予行朝練   KOO : 2019/10/13(Sun) 20:42 No.8750

MASA☆さん。
初めてのメンバーが参加しますし変更ルートなので正確な予測が難しいですが、10時〜11時ぐらいになるかと思われます。

Re: 39x27=SS予行朝練   MASA☆ : 2019/10/13(Sun) 21:08 No.8751

ありがとうございます!
高速道路の駐車場に停めて参加したいと思います( ´∀` )b
宜しくお願いします(uωu*)

Re: 39x27=SS予行朝練   KOO : 2019/10/13(Sun) 21:23 No.8752

MASA☆さんが来てくれて心強いです。

新規メンバーを引き連れて来るので、万が一遅れても少々お待ちください。

[→8752] Re: 39x27=SS予行朝練   MASA☆ : 2019/10/14(Mon) 10:03 No.8754

拡大 C360_2019-10-14-08-44-01-519.jpg 朝練おつかれさまでした(*´∇`)ノ
迷子になりすみませんでした(汗)
一人いわむろや往復になりました(*´▽`)
またちゃんと参加したいと思います( ´∀`)


Re: 39x27=SS予行朝練   ゆうじ : 2019/10/14(Mon) 11:27 No.8755

朝練お疲れ様でした。
あいにくの雨でしたがきっちり足も使い切っていい練習になりました。
新しく39x27のメンバーとも会えてよかったです。
また次もよろしくお願いします。

Re: 39x27=SS予行朝練   KOO : 2019/10/14(Mon) 15:34 No.8756

MASA☆さん。連絡先を確認しておけば良かったですね。
しばらく待って、メールもしたのですが、届いているのかどうかもわからず…。
天気予報に完全に騙されましたね。

参加しようと途中まで来ていただいたみなさんもありがとうございました。



Re: 39x27=SS予行朝練   kan : 2019/10/15(Tue) 10:01 No.8757

39×27=ss.予行朝練に参加された皆さんお疲れ様です。予行朝練は楽しめたみたいですね(^^)v
>KOOさん、リーダーは大変かと思いますが、気楽に楽しみながら頑張って下さい。

おまけ
きのう本体のほうも軽いサイクリングを企画していましたが雨の為開催できませんでした。家から出て直ぐに雨が降ってきた為引き返して、走行距離は120m(笑)!最低記録更新しました(^^)d

 []