[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []
過去ログ[0028]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示

チューブレス   kan : 2019/10/15(Tue) 19:55 No.8758

ついにロード用チューブレスタイヤのイージーパンク修理キットが出ました( ゚∀゚)

今までもMTB用はありましたがロードバイク非対応でした。ところが今回はロードバイク対応です(動画の途中に画像あり)。

シーラントを入れているからパンクしても大丈夫だと勘違いしている人も多いですがシーラントなんてチューブレスレディの空気漏れストッパーみたいなものでちょいと大きな穴には全く対応出来ません
実はこの問題は勘違いしているショップもあるくらいの問題なんですが、それはおいておいて今回は新しいパンク修理キットの話題です。
兎に角これを見て下さい!

Stan's Notube DART TOOLという商品で3,000円+税

https://youtu.be/O2oNly2OE94



Re: チューブレス   やすきち : 2019/10/15(Tue) 23:10 No.8759

これってサイドカットの穴にも使えますかね???

チューブレス使ってますけど、
使ってみて色々と良いところと困ったところと
100点満点ではないなぁ〜と最近思ってます(笑)(*´ω`*)

Re: チューブレス   kan : 2019/10/17(Thu) 10:02 No.8761

流石にサイドカットは無理でしょう(笑)

Re: チューブレス   I坂 : 2019/10/18(Fri) 07:20 No.8763

これはスゴい!たぶん私は買います。IRCの携帯パンク修理のFAST RESPAWNをお守りにしてますが、一回も使ったことなし。これは本当に使えそうです!

Re: チューブレス   kan : 2019/10/18(Fri) 13:59 No.8764

試すにも手頃な価格ですよね!
すでに国内流通していると思います(^^)d

 []