[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []
過去ログ[0028]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示

新プロジェクト発表♪   やすきち : 2019/10/23(Wed) 20:15 No.8775

拡大 2019-09-28 20.04.29.png 拡大 2019-09-28 20.12.31.jpg

やすきちでございます♪ (*´ω`*)

来年の4月から39×27シーサイドが立ち上がりますが
もうひとつのプロジェクトも活動します!!

名付けて......

39+27=TT

TTとはティ〜タイムの略....
日本語に訳すと....

お茶会♪
(はい!?(◎-◎;))

お茶会を立ち上げます!(笑)

日曜日の走行会が雨で中止になった時に
月に一回開催するくらいゆる〜く
活動フラグが立ち上がる予定です♪

ごく稀に強風や停電で外出に危険がある場合は
当たり前ですが常識の範囲で中止にします
(*^ー^)ノ♪

お茶会の場所は新潟市内の喫茶店を数店舗予定して
ごく稀に朝ラ〜メンのお店で開催など
企画したいと思っております(*^ー^)ノ♪

お茶会の目的は
雨や雪でチャリで走れない時期に
みなさんと顔合わせや
コミュニケーションがとれる場を設ける
というアイデアでございます
(*^ー^)ノ♪

という事でみなさま宜しくお願いします
(*^ー^)ノ♪


Re: 新プロジェクト発表♪   kan : 2019/10/23(Wed) 21:49 No.8776

いいと思います(^^)d

Re: 新プロジェクト発表♪   ゆうじ@SS : 2019/10/24(Thu) 00:15 No.8777

先月のお茶会トライアル(ラーメン)も楽しかったですね。
最近は呪われたように日曜狙い撃ちで雨なので、実はお茶会の方も楽しみにしています。
市内の朝から営業しているお店も探しておきますね。

Re: 新プロジェクト発表♪   やすきち : 2019/10/24(Thu) 08:11 No.8778

ゆうじさん〜お返事ありがとうございます(*´ω`*)
開催場所はちと条件が色々あるのですが
良さげなお店ありましたら教えて下さい♪(*^ー^)ノ♪

Re: 新プロジェクト発表♪   KOO : 2019/10/24(Thu) 19:13 No.8779

よく見たら39x27じゃなくて39+27なのね。

Re: 新プロジェクト発表♪   やすきち : 2019/10/24(Thu) 19:42 No.8780

ちと変化させました(笑)(*´ω`*)
真面目な意味ではみんなが集まるって意味を
プラスで表現してみました(*^ー^)ノ♪

Re: 新プロジェクト発表♪   kan : 2019/10/24(Thu) 20:01 No.8781

いいと思います(笑)

 []