[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []
過去ログ[0028]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示

佐渡(重要)   kan : 2019/10/28(Mon) 22:30 No.8786

佐渡ロングライド2020のエントリーが近づいてきました。

何度も書いていますが来年私は参加しません。その為恒例の佐渡ツアーをどうするかという話が出ていますが今の段階ではツアーは開催しません。
必要ならいつもの宿は確保しますが、多分貸し切りは無理だと思います。ツアーを纏めたい人がいたら10月末までに申し出て下さい。
その方にバトンを渡します。

ツアーを纏める人がいない場合はツアーはなくなります。その場合個人で動くか仲間でまとまって動いて下さい。

いつもの宿に宿泊したい方は予約入れるので11月第10日くらいまでに申し出て下さい。この段階なら多分宿は確保出来ます。

ちなみに来年は同じような時期に車で行く一泊二日のサイクリングツアーを企画する予定です。前にも書きましたが群馬か長野です。
完全個人企画なので数名程度の参加があれば御の字だと思っています。こちらは私がツアー組みます(笑)

Re: 佐渡(重要)   kan : 2019/10/29(Tue) 21:33 No.8787

佐渡の場合問題は宿だけです。宿だけあればなんとかなります(笑)

Re: 佐渡(重要)   kan : 2019/11/04(Mon) 19:28 No.8799

今年佐渡に行きそうな人にはメールしましたがいつもの宿を予約したい人は明日までに私に連絡下さい。

Re: 佐渡(重要)   kan : 2019/11/06(Wed) 00:59 No.8800

今、6名予定です。

今日仮予約いれます。宜しくお願いします。

Re: 佐渡(重要)   kan : 2019/11/06(Wed) 10:00 No.8802

宿確保しました。今回は貸し切りではないのでこれ以降の宿確保は先方確認となります。(まぁ、本体埋まっていても離れがあるからある程度はなんとかなると思うけど・・・)

Re: 佐渡(重要)   kan : 2019/11/07(Thu) 11:32 No.8806

もう一人人数が増えたので宿貸し切りにしました。

その方が安いという事でオーナーから提案受けました。という事でまだ受け入れ可能です。

Re: 佐渡(重要)   kan : 2019/11/07(Thu) 21:49 No.8807

みんな来てね!とオーナーから(笑)

 []