[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []
過去ログ[0028]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示

朝練予定(日)   kan : 2019/11/01(Fri) 23:20 No.8791

11月3日(日)朝確 集合時間注意!

集合時間 朝7時15分
集合場所 ローソン 新関店の裏(山側)
〒956-0834 新潟県新潟市秋葉区小口1287−1

https://maps.app.goo.gl/8Rn8S7AD2fCfd7iQ6

ルート 新関ローソン〜ブルボン〜薬科〜冬鳥越〜丸田ローソン
距離 30キロ巡航時速27〜34キロ

集合時間と集合場所の関係が確立していないので、とりあえずこんな感じでやってみます(笑)

Re: 朝練予定(日)   KOO : 2019/11/02(Sat) 07:15 No.8792

途中離脱で銀杏茶屋に向かいます。

一緒に行かれる方は御一緒にどうぞ。

Re: 朝練予定(日)   やすきち : 2019/11/02(Sat) 09:33 No.8793

Kooさん〜お供させて下さい(*^ー^)ノ♪
って冬鳥越からですか!?

Re: 朝練予定(日)   KOO : 2019/11/02(Sat) 12:39 No.8794

冬鳥越から戸倉まわりで行きます。
峠ルートか平地ルートかは行く人達の気分で決めたいと思います。

Re: 朝練予定(日)   栗原 : 2019/11/02(Sat) 13:21 No.8795

お久しぶりです。
明日の朝練久しぶり参加しまーす。
銀杏茶屋行った時ないのでお供したいです。
ちなみに銀杏茶屋に行って新津に戻ってくるのは何時くらいの予定ですか?

Re: 朝練予定(日)   KOO : 2019/11/02(Sat) 16:59 No.8796

栗原さん。そうですね〜。

予定は開店直前の9時前に着きたいので、茶屋でまったり1時間ほどいたとして10時、そこから帰るから新津なら11時ぐらいには帰宅できるかとは思いますが…。

Re: 朝練予定(日)   栗原 : 2019/11/02(Sat) 20:50 No.8797

KOOさんありがとうございます。

お供させてください。

Re: 朝練予定(日)   kan : 2019/11/03(Sun) 16:30 No.8798

ストラバ動かすの忘れたのでyamapiさんに同走者リクエストしてもらったのですがリクエスト届かない!ストラバの不具合か?

Re: 朝練予定(日)   FuG : 2019/11/06(Wed) 06:03 No.8801

朝練お疲れ様でした。自分は途中離脱組で銀杏茶屋へ行かせて頂きましたが、動画アップさせていただきます。

https://youtu.be/LrzMcbET8n0

また機会があればご相伴に預かります(*´ω`*)

 []