[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []
過去ログ[0029]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示

朝練予定(日)   kan : 2019/11/15(Fri) 20:45 No.8815

11月17日(日)朝確 集合時間注意!

集合時間 朝7時40分
集合場所 ローソン 新関店の裏(山側)
〒956-0834 新潟県新潟市秋葉区小口1287−1

https://maps.app.goo.gl/8Rn8S7AD2fCfd7iQ6

ルート 
距離 30キロ巡航時速27〜34キロ

今回から冬モードに入ります。

39×27朝練は少し頑張って走ってゴールコンビニでのおやつタイムを楽しんだり、周りの人と比較して今の調子をみたり、乗り方のコツをアドバイスうけたり、様々な目的の人がいます。全員が別々な目的を持って楽しんでいるのが39×27朝練です。

それくらい緩いです(笑)

Re: 朝練予定(日)   kan : 2019/11/17(Sun) 10:13 No.8818

拡大 KIMG0140~01.jpg 写真だよ

Re: 朝練予定(日)   FuG : 2019/11/19(Tue) 21:58 No.8822

朝練お疲れ様でした。途中離脱しましたが、終わる頃には路面かわいてましたね(。・ω・。) 自分たちはぎんなん茶屋を堪能しましたが、来週最終営業日。天気よくなるといいですね。
朝練動画アップします。皆さん楽しそうに走っているのを見て、このチームで朝練出来て良かったなぁと思いました。
https://youtu.be/6aBQvPeLv2Y

 []