[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []
過去ログ[0029]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示

佐渡ロングライド2020   KOO : 2019/11/27(Wed) 20:20 No.8840

佐渡ロングライドのエントリーまでのカウントダウンがはじまりましたが、今回はSコースなるものが新設されています。
佐渡縦断の180キロ超上級者コース300人となっておりますが、まだ詳細はでていません。

気になりますね。

Re: 佐渡ロングライド2020   kan : 2019/11/27(Wed) 21:20 No.8841

佐渡ロングライドはどこに向かっているんでしょうか(笑)

Re: 佐渡ロングライド2020   kan : 2019/11/27(Wed) 22:16 No.8842

・山岳コースは「完全自己責任・事故対応の個人ライド」が基本となります。
コース案内・バイクトラブル対応はありません。(  Д ) ゚ ゚


エントリー費は12,000円・・・攻めたな!


Re: 佐渡ロングライド2020   ISI : 2019/11/28(Thu) 18:34 No.8843

サイクルスポーツのサイトでコースでてますよ。
とりあえずエントリーかな。

Re: 佐渡ロングライド2020   kan : 2019/11/28(Thu) 20:41 No.8844

頑張って(^^)v

Re: 佐渡ロングライド2020   KOO : 2019/11/28(Thu) 21:20 No.8847

山岳区間のみタイム計測にて上位は表彰って…。

もうレースじゃん。

Re: 佐渡ロングライド2020   kan : 2019/11/28(Thu) 23:04 No.8848

よく警察オッケーしましたね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ひょっとしたら最初で最後のチャンスかも!

Re: 佐渡ロングライド2020   I坂 : 2019/12/01(Sun) 01:22 No.8853

登りタイムにトライするつもりは全くありませんが、話の種にCコースで申し込んで見ようかな?

Re: 佐渡ロングライド2020   kan : 2019/12/01(Sun) 06:37 No.8855

>I坂さん
Sですよ!S!酔っぱらっていますね(笑)

でも真面目な話、いける人はSがよいかも!Aコースは来年もあるでしょうが、Sコースは来年あるかわからないし・・・このコースに申し込む方は注意して下さい!なにしろご案内に【積雪】という怪しい一文が入っていますからねぇ(笑)

Re: 佐渡ロングライド2020   I坂 : 2019/12/03(Tue) 15:03 No.8857

昨日、Sコース申し込みました!
仕事で行けないかもしれないの
に・・・。
行けたら話の種にします。

Re: 佐渡ロングライド2020   ISI : 2019/12/03(Tue) 18:56 No.8858

絶対後悔すると思ったので自分もドSにしました。
I坂さんいるなら超心強いです、が・・・

いったいどうなるんですかねぇ。。。

Re: 佐渡ロングライド2020   やすきち : 2019/12/03(Tue) 21:21 No.8859

積雪っと言うか残雪ですかね!?(  ̄▽ ̄)
残ってたら怖いわぁ〜(´д`|||) そして
またニューバランス事件みたいな珍事がおこるのか!?
(そっちか〜い♪ヾ(@゜▽゜@)ノ)

Re: 佐渡ロングライド2020   島民 : 2019/12/03(Tue) 21:37 No.8860

今年のゴールデンウィークに登ってみましたが、8合目辺りから既に残雪があり引き返しました。

Re: 佐渡ロングライド2020   COS : 2019/12/03(Tue) 22:46 No.8861

I坂さん、ISIさん、Sコースは任せました。ゴールデンウィークから約2週間だし雪解けも進むでしょうね。標高差があるので天候によっては寒さ対策も必要なのでしょうね。
私は体力的に精一杯なので、Aコースを頑張ります。

Re: 佐渡ロングライド2020   島民 : 2019/12/17(Tue) 20:09 No.8900

拡大 image1(1).jpeg 9号目から積雪でした。
序盤は大したことありませんが、中盤以降コンクリ打になってキツくなります。氷点下2℃!薄手2枚で登ったので下りは全身の感覚がなくなりました(笑)→ビューさわたへ直行


Re: 佐渡ロングライド2020   島民 : 2019/12/17(Tue) 20:29 No.8901

拡大 image1(2).jpeg 2018年5月

Re: 佐渡ロングライド2020   kan : 2019/12/17(Tue) 20:34 No.8902

>島民さん
その風景に自転車があるのが頭おかしいと思います( ・3・)
と、いうより二枚の写真に写っている自転車がコアすぎる(笑)


Re: 佐渡ロングライド2020   KOO : 2019/12/17(Tue) 20:35 No.8903

へ?普通に無理じゃないですか?

これがGWならたった2週間でとけきるとは思えんのですが…。

この状態なら流石に俺でも走らない。

Re: 佐渡ロングライド2020   やすきち : 2019/12/18(Wed) 08:14 No.8906

こっ、これは〜(◎-◎;)
シクロとかMTBなら何とかなるのでしょうかね!?(  ̄▽ ̄)
あらゆる意味で来年度は伝説が生まれる可能性が♪(笑)
ヾ(@゜▽゜@)ノ

 []