[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []
過去ログ[0029]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示

12.1 朝練動画   FuG : 2019/12/04(Wed) 06:28 No.8862

先日は朝練お疲れ様でした。今回は平坦メインとはいえ、向い風やちょっとした丘など楽しめました。
ということで、朝練動画配信します。
https://youtu.be/wwAMIat6ZDI

場所によってはタイミングの問題か、路肩駐車や歩行者を見かけますね。路面の影響も出始めると思うので、冬季は遠目で見かけたらより気にした方がいいですね(*´ω`*)

Re: 12.1 朝練動画   COS : 2019/12/04(Wed) 22:16 No.8865

FuGさん、いつも動画編集、ありがとうございます。
自分の後ろ姿はこんなんだったのかw・・・っていう。なんか不思議な気持ち。

Re: 12.1 朝練動画   FuG : 2019/12/05(Thu) 06:53 No.8867

感謝の言葉嬉しく思います。今の所編集作業に苦がないので、楽しく載せさせて頂いてます(笑)
自分のペダリングって客観的に見る事ってあまりないですよね。見れるようになれば、「あの時もっとこうすれば速く走れるなぁ」とか、次の実走が楽しくなるかなと思いまして、ストーキングさせてもらってます。(自分の勉強にもなりますし(笑))
でもコンセプトは「速い人もそうでない人も皆楽しめるチームを魅せる」かな。当然他の交通手段の方々と共有しながらですが(笑笑)

 []