[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []
過去ログ[0029]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示

新年会受付開始(重要)   kan : 2019/12/09(Mon) 21:09 No.8881

今日から新年会の受付けを開始します。

受付期間・今日から1月13日まで!

近日中に個別にメールおくりますが、勿論その前でも受付けます。私に【参加します】メールを送って下さい。私のメールアドレスがわからない人は掲示板のkanから送れます。
最近迷惑メール規制を強くかけているので、私宛にメールが送れない方はその旨掲示板に書き込んで下さい。
それでもダメな人はなんとかして私に連絡とって下さい(笑)


詳細・1月25日(土曜日)夜7時(19時)から秋葉温泉[花水]で新年会を開催します。東新津駅に隣接しているので帰りも安心です。

http://www.casui.net/top/

費用は豚辛プラン(3800円に飲み放題1500円)をつけて5300円それに掲示板維持費用100円を加えて5400円となります。
当日は花水の受付カウンターで私の名前をいえば鍵とタオルを渡されるので受けとって6時50分までに大休憩場所に集まって下さい。受付カウンターで料金を支払う必要はありません。
入場は数時間前からでも出来るので早めにいったゆっくり温泉を堪能して下さい。

宴会の受付は例年通りyanapiさんが行いますが混雑を避ける為、休憩場所に来た人から早めに受付をします(この時集金します)。

人数を連絡しないといけないので1月13日を目処に出欠の連絡下さい。(今は30名前後と話してあります)。出欠連絡がその後になりそうな人は個別対応します。


当日キャンセルはできませんが前日までなら大丈夫です。
新年会近くになったら私から確認のメールがいきますがその時は掲示板にて【確認メール送ったよ!】と書き込みます。その時点でメールが来ない方は私のリストから漏れているのであらためて連絡下さい。

Re: 新年会受付開始(重要)   kan : 2020/01/06(Mon) 20:59 No.8939

参加申し込みの締め切りが近づいて来ました。
連絡まだの方はそろそろお願いします。保留(調整中)連絡でもよいです!

ちなみに今、参加29名、保留4名です。宜しくお願いします。

Re: 新年会受付開始(重要)   kan : 2020/01/07(Tue) 19:37 No.8940

新年会でジャージの注文受け付けますが、新年会に参加出来ない人でもジャージ購入出来ます。
どのジャージの注文を受け付けるか、どのような注文形態にするかはもう少しお待ち下さい。

Re: 新年会受付開始(重要)   kan : 2020/01/10(Fri) 15:19 No.8949

今参加34名、保留中数名です。

Re: 新年会受付開始(重要)   kan : 2020/01/10(Fri) 17:29 No.8950

35名

Re: 新年会受付開始(重要)   kan : 2020/01/11(Sat) 08:02 No.8952

36名

Re: 新年会受付開始(重要)   kan : 2020/01/11(Sat) 15:03 No.8955

37名

Re: 新年会受付開始(重要)   kan : 2020/01/14(Tue) 13:46 No.8964

拡大 2019NabePlan.jpg 一名参加出来なくなったので36名で申し込んできたした。
多少狭いけど例年と同じ部屋となります。また後で詳しく書きますが、1月25日は7時から遠隔スタートとなります。

その前に集金等を終えてしまいたいので6時45分頃に宴会場に移動すると思います。早めに温泉に入って移動お願いします。

http://www.casui.net/top/


Re: 新年会受付開始(重要)   kan : 2020/01/14(Tue) 13:59 No.8965

・こちらで2次会の準備はしないので行きたい人はご自由に(笑)
・飲み放題はソフトドリンクもオッケーです
・ジャージ注文に関してはまた書き込みますが、チームジャージを持っているひとは試着用に持ってきていただけると助かります。
・ジャージ注文の人は少し早めにきていただけるとたすかります。
・カウンター受付では私の名前をいってもらえば鍵を渡されます。そこではお金は支払わないで下さい。
・休憩場所か宴会場でyanapiさんにお金を支払って受け付けとなります。5,400円となりますが、お釣が足りなくなる可能性が高いのでお釣の出ない用に準備お願いします。

 []