[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []
過去ログ[0029]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示

新しいオモチャ   kan : 2019/12/10(Tue) 09:18 No.8882

今、39×27公式としてもう一つ新しいオモチャが動き始めています(少しづつ動いています)。
これに関して基本的に私はタッチしませんが規約に関して事前に協議しているのでご安心下さい。

このオモチャは使っても使わなくても全く問題ありません。公式ではありますが39×27自体の動きに影響を与える物ではなく、オプション的な物だと理解してお楽しみ下さい。

Re: 新しいオモチャ   KOO : 2019/12/10(Tue) 20:59 No.8883

新しいオモチャですが連絡のいっていない人は次の場合です。

ツールの連絡先がわからない。

メンバーになってから日が浅い。

メンバーとなる意思表示をしていない。

以上の方はご連絡していませんのでご了承ください。



Re: 新しいオモチャ   kan : 2019/12/10(Tue) 21:24 No.8884

よくわからない人は朝練の時かメールにてKOOさんか私にお話し下さい。
私の連絡網は使っていないので連絡が行かない人も多いと思います。

諸事情あり掲示板に載せたくないのでご了承下さい。

 []