[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []
過去ログ[0029]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示

新津朝練&ポタリング(12月15日(日))   kan : 2019/12/13(Fri) 19:59 No.8888

12月15日(日) 新津朝練&winterポタリング

集合時間 朝7時40分
集合場所 ローソン 新関店の裏(山側)
〒956-0834 新潟県新潟市秋葉区小口1287−1

https://maps.app.goo.gl/8Rn8S7AD2fCfd7iQ6

朝練目的地 冬鳥越往復 
距離 30キロ
巡航時速27〜33キロ


winterポタリング 道の駅とちお往復110キロ(道の駅とちおで昼食)
巡航速度 冬鳥越え以降・時速23〜28キロ
朝練で冬鳥越えから離脱して栃尾までポタリング行きます。

帰りは丸田ローソンに15時頃になると思います。天候が悪化したら途中でも引き返します。昼食代忘れずに!

winterポタリングに行く人
・コースとペースを書いているので【寒い】という苦情は受け付られません(耐えられないのは自分の服装判断ミス)。またポタリングペースが苦手な人にはオススメしません(笑)

普段の朝練より遥かに温かい服装をしてきた方がよいと思います。
冬鳥越までは暑いくらいの服装にしないと多分耐えられません(笑)

Re: 新津朝練&ポタリング(12月15日(日))   kan : 2019/12/13(Fri) 22:40 No.8889

winterサイクリング参加の人は本当に温かさ優先でお願いします!

Re: 新津朝練&ポタリング(12月15日(日))   I坂 : 2019/12/14(Sat) 08:13 No.8890

わーい、面白そう!ポタリます❗と思ったら、決行日は明日、14日(日)ですよね?8日でなくて。

Re: 新津朝練&ポタリング(12月15日(日))   I坂 : 2019/12/14(Sat) 08:19 No.8891

すいません!私も間違えた!明日、12月15日(日)の朝練ですよね!

Re: 新津朝練&ポタリング(12月15日(日))   kan : 2019/12/14(Sat) 12:43 No.8892

すみません15日でした。疲れてますね(´・ω・)

Re: 新津朝練&ポタリング(12月15日(日))   kan : 2019/12/15(Sun) 18:01 No.8896

皆さんお疲れ様でした。天気もよくて楽しめました(^^)d
また宜しくお願いします。

Re: 新津朝練&ポタリング(12月15日(日))   kan : 2019/12/16(Mon) 20:43 No.8897

winterポタリング参加の皆さんお疲れ様でした。

毎年秋に一度くらいミドルライドをしているのですが、今年は天気の関係もあり開催出来なかったので今の時期に開催しました。

予想に反してかなりよい天気になって結構走りやすかったです(^^)d

今回は2つのグループで走ることにして区間によって前と後ろのグループを使い分けていただきました。少しコースも違います。 

スキーに行ったような感じで楽しめました。また、やりたいな〜。

Re: 新津朝練&ポタリング(12月15日(日))   ogawa  : 2019/12/17(Tue) 21:10 No.8904

初めてのクラブライドでした。
ロード乗り始めてから3回目の100q越え、楽しんで走れました。
でも、このスピード、ポタリング?(笑)

 []