[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []
過去ログ[0029]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示

本部とSS   kan : 2019/12/23(Mon) 21:02 No.8917

あらためてですが、メンバーの皆さんには本部とSSを気分次第で自由に使い分けて頂けると嬉しいです。

私はクラブ創設後直ぐに今の朝練システムを作って運営してきました。
当初から目指したのは、何かの都合で自転車から離れてしまったメンバーが5年後、10年後にまた朝練に来ても【変わらない安心感】です。

数年ぶりに参加した人から「久しぶりに来ると知らない人は多いけど朝練は変わらないよね!」と言われるととても嬉しいです。本部の朝練は出来るだけ変わらない様にしているから!

・・・しかし、それだけでは物足りないと感じる人が多いのも理解しています。
新しいトレンドや新しいコース、新しいメンバーを増やし常にチャレンジしていく部門は必要だと感じていたので今回のSSは私にとってはとても有難い動きです。

KOOさんには【本部や私に遠慮せずに好きにやっていいよ!その方が動きやすいだろうし、何より自由にやれないとまとめる人は楽しくないから!(これはかなり重要!)。もちろん、クラブとして動く時には一緒に動いてね(^^)】といってあります。


いつも言っていますが【39×27はオモチャ】です。トランプやチェスの様にいつの時代も変わらず楽しめるオモチャもあればファミコンや任天堂Switch等のビデオゲームの様に過去にはないオモチャで進化し続ける事によって続いていくものもあります。

どちらも【遊ぶ為の道具】である事にかわりないので気楽に楽しんで下さい。

Re: 本部とSS   KOO : 2019/12/24(Tue) 07:21 No.8918

39x27のツールは変わりません。
ツールが増えるだけです。

 []