[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []
過去ログ[0029]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示

ホイールをお譲りします。   (ホ) : 2020/01/09(Thu) 20:18 No.8947

遅くなりましたが今年もよろしくお願いしますm(__)m

さて、順調な増量により(笑)ヒルクライム用のホイールの使用が厳しくなってきたので手放すことにしました。

フロント630グラム
リヤ830グラム

の手組になります。

自分の最盛期の体重に合わせて組んでいるので体重が軽めのかた向けになります。

詳しい仕様や値段についてはkanさん(内容を伝えてあります)か私まで連絡をください。

よろしくお願いします。

Re: ホイールをお譲りします。   kan : 2020/01/10(Fri) 10:29 No.8948

私は詳しいパーツ仕様を聞いていますので、気になる方は聞いて頂ければお話しします。少し特殊な手組ホイールなので仕様は掲示板には載せにくいです。

わかる人はこの書き込みで、どんな意味を持つホイールか、どんな仕様か想像できると思います。

デュラのC24CLと私の通勤用手組みを比較対象にホイール重量、リム重量をザックリ。また私のホイールの仕様を書くのでそれから比較するとホイールの性格と仕様がかなりわかります。ただし軽いだけのホイールじゃありませんよ!有名なあれをやっているからヒルクライムではシッカリトルクはかかるはず!

簡易データ非公式
(ホ)さんホイール
リム760 全体1460
デュラC24CL
リム767 全体1453
kanホイール
リム870 全体1781
 
比較対象の私のホイール仕様はオープンプロ32H、アルテハブ、チャンピオン、イタリアン4本組みです。ちなみにチャンピオンをエアロライトに変更すると−81グラム、CX-rayなら−87グラムですが、通勤用にエアロライトやCX-rayはないけど(笑)

先にも書きましたがここに出ている情報でわかる人にはわかります。
完全な上り特化型ホイールなので上り好きで体重が軽い方は是非どうぞ!プライスはかなり魅力的です。
お問い合わせお待ちしてます。

 []