[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []
過去ログ[0029]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示

新津本部朝練(19日)   kan : 2020/01/17(Fri) 22:51 No.8969

1月19日(日) 新津朝練予定集合時間注意

集合時間 朝7時40分集合場所 ローソン 新関店の裏(山側)
〒956-0834 新潟県新潟市秋葉区小口1287−1

https://maps.app.goo.gl/8Rn8S7AD2fCfd7iQ6

朝練目的地 冬鳥越往復 
距離 30キロ
巡航時速27〜33キロ

注意・もし途中に黒いプ○○スが停車していたら追いかけて来る可能性があるので注意!
トラブルになりそうなら遠慮なしに警察を呼びましょう。トラブルになったらまずは相手の車のナンバーを覚えて下さい。
それとこちらの所属や名前を聞いて来るかもしれませんが、そんなものは話す必要はありません(自分の名前は警察に話せば良いだけ!)。

意図的に自転車乗りを狙っている車の可能性があります(この掲示板もみているかも)。

ナンバーもわかっているので集合の時にお伝えします。

Re: 新津本部朝練(19日)   KOO : 2020/01/18(Sat) 06:19 No.8970

39x27=SS 本拠地練
集合時間6:40
集合場所
セブン-イレブン 新潟市民病院前店
〒950-1151 新潟県新潟市中央区湖南27−3
025-285-2250
https://maps.app.goo.gl/RkRBHYaaBYRWxuCS7

車載の場合は指示します。

Re: 新津本部朝練(19日)   kan : 2020/01/18(Sat) 21:02 No.8971

天気予報が悪い方に変わってきました。目的地変更もあるかもしれませんし走れる状況じゃない可能性もあります。
参加、不参加は自身の判断でお願いします。ヤバければ私も行きません(笑)

Re: 新津本部朝練(19日)   KOO : 2020/01/19(Sun) 04:38 No.8972

朝方の天候が悪い為、SSは本拠地練を中止して海岸ショートに変更します。
現在西区は路面は濡れていますが、降ってはいないので8時には乾く可能性があります。
天候状況の急変によっては中止します。(6時過ぎには最終判断します)

集合時間AM8時
集合場所
セブン-イレブン 新潟信濃町店
〒951-8152 新潟県新潟市中央区信濃町25−23
025-267-4006
https://maps.app.goo.gl/6QQtcZKFyVYYgR3R8

海岸線〜402〜O字〜角田周回〜復路〜上新栄町ファミマ約50キロ

Re: 新津本部朝練(19日)   kan : 2020/01/19(Sun) 05:46 No.8973

拡大 Screenshot_20200119-054039.png 拡大 Screenshot_20200119-060324.png

8時の雨雲レーダーがヤバいので私は走るのを止めて二度寝します。おやすみなさい\(_ _)

運が良ければ雨雲はギリギリ回避出来るかもしれませんが、この時期に雨にあたると楽しくないので私は行きません・・・走る人はお気をつけて(笑)

最新の雨雲レーダー追加
7時30分新関ローソン雨雲かかってるね。


[→8973] Re: 新津本部朝練(19日)   ZEN : 2020/01/20(Mon) 16:30 No.8976

 いつもお世話になっております。当日、珍しく!?スタート地点にお伺いしましたが何方もいらっしゃいませんでした(もしかして行き違いであれば御容赦ください)。その後、一人で冬鳥越と戸倉大回りコースを走ってきました。スタート時は路面は濡れておりましたが降雨に当たらず、むしろ陽も差してきてラッキーでした。以上、御報告でした。
 それと39×27さんの朝練日以外で昨年も行いましたが「合同自主トレ」と称して今年もこの時期に行いたいと思っておりますのでまた後日御案内します。それでは今後ともよろしくお願い申し上げます。

 []