[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []
過去ログ[0029]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示

ジャージ最終注文   kan : 2020/01/27(Mon) 13:40 No.8989

今月末でジャージの注文締め切ります。欲しい方は私宛にメール下さい(Mr山さん、質問の件は借り受け付けいたしました)。


Re: ジャージ最終注文   kan : 2020/01/31(Fri) 23:25 No.8993

月曜日にメーカー連絡入れる予定なので日曜日までもギリギリ注文まにあうよ( ゚∀゚)ノ

2日間おまけ(笑)

Re: ジャージ最終注文   kan : 2020/02/03(Mon) 21:07 No.9000

本日注文者に確認メール流しました。届いていない人は注文されていません。
注文したはずなのに連絡が届いていない人は至急連絡下さい。

ちなみに既にミスが見つかっています(^^;

シッカリ確認お願いします。

Re: ジャージ最終注文   kan : 2020/02/04(Tue) 21:20 No.9001

注文内容大丈夫ですか(笑)

Re: ジャージ最終注文   kan : 2020/02/05(Wed) 22:49 No.9002

本日チームジャージ注文入れました。
パールイズミは秋葉区のバイク・レスト・トムさん、オンヨネは五泉のふじうしさんです。ファースト3枚、青人間白6枚、ピンク7枚、反転青10枚、ファーストレーパン3枚、青ピンクレーパン9枚です。

同デザインでエアが出来るかとの回答もきました。エアは別アイテムになるので初期条件が適用されます。
よって枚数アップチャージ以外の条件も入ってくるので今回は注文しません。また、エアに関してオリンピックがらみで面白い話もきけましたが掲示板では書かない方が良さそう(笑)


本題
今回初めてジャージを購入する人は11名なので、チームジャージを持っている人は115人になります。ジャージの総出荷枚数は最近カウントしていませんが、多分220〜250枚くらいだと思います。

反転青も4枚越えたので通常注文にいれました。今回小ロットアップチャージや送料基準もクリアしていると思われるのでほぼ最低価格に近いと思います。

Re: ジャージ最終注文   やすきち : 2020/02/06(Thu) 08:17 No.9003

反転青がアップチャージ覚悟してましたが
あけてみたら一番人気でビックリしております(笑)
注文してもらいました皆々様〜ありがとうございます
(*^ー^)ノ♪
Kanさんも集計ご苦労様です(*´ω`*)

Re: ジャージ最終注文   kan : 2020/02/06(Thu) 20:21 No.9005

やすきちさん頑張りましたからねぇ(笑)
多分努力賞です(^^)v

 []