[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []
過去ログ[0029]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示

清流の里ごせんライド   kan : 2020/02/17(Mon) 21:48 No.9029

http://gosenride.com

開催日は5月31日 エントリー開始は3月上旬です。

39×27のスタッフライダーは最後の山岳でループする組がいます(笑)
多分3回位は上る人いそう。もう少ししたらまた連絡入れます。

Re: 清流の里ごせんライド   kan : 2020/02/17(Mon) 22:02 No.9030

スタッフライダー関係の人は来週にでも個人にメールおくるので、お手伝い出来るか返信下さい。ある程度役割分担も考えます。

先導、山岳ループ等


Re: 清流の里ごせんライド   kan : 2020/02/17(Mon) 23:17 No.9031

拡大 2020021723153400~01.jpg 変更前ポスター

Re: 清流の里ごせんライド   kan : 2020/02/18(Tue) 20:33 No.9033

エントリー開始は今のところ3月上旬ですが、スタッフライダーお願いする人は来週あたりにメールしてスタッフ参加できるか確認したいと思います。39×27からは20〜25名になると思います。すみませんが協力出来る人は宜しくお願いします。

Re: 清流の里ごせんライド   kan : 2020/02/19(Wed) 20:48 No.9034

本日、一部メンバーにスタッフライダーのお願いメールを送りました。
技術や判断や連絡環境等が必要な為全てのメンバーにというわけではない事ご了承下さい。

Re: 清流の里ごせんライド   kan : 2020/02/19(Wed) 20:56 No.9035

どんどんオッケーメールがきています。落ち着いてから返信するのでご了承下さい(笑)

Re: 清流の里ごせんライド   kan : 2020/02/27(Thu) 14:59 No.9050

3月上旬から受付開始となっていた【清流の里ごせんライド2020】ですが新型コロナウイルス感染予防対策の動きを受けて受付開始時期を3月下旬に変更いたしました。

エントリー時期を延期するのは好ましいことではないとは思いますが、新型コロナウイルスに関する情報を集め、状況を見極めて、ギリギリのタイミングまでエントリー受付開始を延ばすことと致しました。

今の段階で結論をだすとどうなるかはみんなわかるよね!でもね!もう少しだけ頑張ってみようよ!もしかしたら状況が変わるかも知れないから!ということです。

 []