[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []
過去ログ[0029]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示

【重要!コロナウイルスに対して】   kan : 2020/02/29(Sat) 18:52 No.9055

新潟でもついに陽性の人が出ましたが39×27の新津本部でもこれからの動きを考えています。

【明日は普通に朝練しますが今後の状況によっては早い段階で以下の対応策をとる予定です。】

最初の対応策はコースと大まかな時間だけ決めて、スタート地点に集まらず各自で走ってもらう方法です。
その時ストラバを動かしてもらえれば誰が走ったかわかるし。他のメンバーと遭遇する可能性もあります。他の人と遭遇するのに抵抗のある方は時間をずらしてもらえばよいと思います。

朝練を中止してしまうのは簡単ですがそれだけだと、日曜日の朝に走るという習慣がなくなってしまいます。

ポイントは【日曜日の朝は自転車に乗る為の時間を準備する習慣を出来るだけ崩さない】という事と【みんなで同じ何かをする事】で、これが出来ていれば普通の朝練に戻した時に元の状態に戻れると考えています。

これは私発案の方法ですがクラブが生き残る方法の一つだと思います。

もちろん他にも幾つかのアイディアはあるので状況に応じて躊躇なく展開させていきます(どれをいつどこまで出すかは状況次第です)。

重ね重ね【明日は普通の朝練です】

[]