[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []
過去ログ[0029]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示

39x27東コース試走   S井 : 2020/03/04(Wed) 20:57 No.9060

皆様お疲れ様です。
コロナウイルスの状況が県内では5人に踏みとどまっている状況の中ですね。
3月始動を見込んでいた東コースの試走を行います。
興味のある方はご参加ください。

(仮称)AKT3927コース
3月7日土曜日
集合時間 7:30
集合場所 よこごし公園(駐車場有)
コンビニはうぐいすファミマ、横越セブンがありますので用を済ませてきてください。
赤谷方面に向かいます。フルコースであれば75KMほどだと思います。
当日の状況によってコース変更の可能性あり。
15キロ先にコンビニと30キロ先にトイレのみは確認してあります。

よこごし公園→月岡(コンビニ)→中浦→浦→米倉(もみの木広場)→赤谷  (予定)


Re: 39x27東コース試走   kan : 2020/03/04(Wed) 22:26 No.9061

お!いよいよ始動ですね( ゚∀゚)ノ

39×27=SSや朝ラー同様、去年のうちに【新しい動き】として連絡受けていました。こちらも公認グループですので皆さんどんどん活用して下さい!クラブの中でこのような動きが出るのは大歓迎!

どの集まりも軌道にのるまで数年はかかると思いますが焦らず頑張って下さい。

Re: 39x27東コース試走   24方 : 2020/03/05(Thu) 20:33 No.9062

初めてコメントします!

7日(土)の東コースに新しい方を連れていきたいのですが大丈夫でしょうか?

Re: 39x27東コース試走   I坂 : 2020/03/05(Thu) 21:28 No.9063

天気良さそう!自分も参加させていただきます。よろしくお願いします!

Re: 39x27東コース試走   S井 : 2020/03/06(Fri) 21:15 No.9066

明日は予定通り7:30集合で行います。
試走なのである程度まとまって??走ります。
距離はフルコースで77〜78km
平均速度27q位と見込んでますが・・・
(もうちょっと速くなるか)
ちょっと距離はありますがほぼ平らですのでよろしくお願いします。

24方さん
→走れれば何とかなると思いますが・・・
よろしくお願いします。

I坂さん
→お願い致します。

Re: 39x27東コース試走   24方 : 2020/03/06(Fri) 22:21 No.9067

了解しました!宜しくお願いしますm(__)m

Re: 39x27東コース試走   J3H : 2020/03/07(Sat) 22:07 No.9070

今日か…明日だと思ってたぜwww

 []