[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []
過去ログ[0029]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示

3月8日の動き   kan : 2020/03/06(Fri) 18:56 No.9064

新型コロナウイルスの問題を受けて39×27新津本部では暫くの間、通常の朝練を自粛いたします。

私の個人計画は書き込むので同じコースを走りたい人は参考にして好きな様に走って下さい。

3月8日(日曜日)
7時30分頃新関ローソン出発、冬鳥越ルート 40キロ

Re: 3月8日の動き   KOO : 2020/03/06(Fri) 20:54 No.9065

39×27=SS 予行朝練 

SSの場合はまだ参加者が少人数と見込まれるので8日は朝練を行います。ただし今後の新型コロナウイルスの動向によっては来年度の正式な朝練スタートまでSSの予行朝練は終了したいと思います。

3月8日(日)海岸ショートコース

集合時間AM7:30
集合場所
セブン-イレブン 新潟信濃町店
〒951-8152 新潟県新潟市中央区信濃町25−23
025-267-4006
https://maps.app.goo.gl/6QQtcZKFyVYYgR3R8

海岸線〜402〜O字〜柿団地〜復路〜上新栄町ファミマ約50キロ

[→9065] Re: 3月8日の動き   kyo1man(きょういち) : 2020/03/08(Sun) 19:28 No.9072

本日(3/8)飛び入り(初)参加させていただきましたkyo1(きょういち)です。
酒が抜けないダメおっさんから脱却して再び(自称)アスリートを高らかに叫びたいと思いつつ飲みながら投稿しております…
2月に新潟(単身)転居してやっとの実走となりました。
今日はホントに楽しくサイクリングできました。
皆様に刺激を受けつつ徐々にコンディションを上げて行きます。
今後とも宜しくお願い申し上げます…
(自転車ナシで食や酒のお誘いも大歓迎!!)

Re: 3月8日の動き   KOO : 2020/03/08(Sun) 21:06 No.9073

kyo1さん。今日はお疲れ様でした。

新潟にいる間はどんどん利用してください。
39x27は一度一緒に走れば例え他チームに移籍したり、県外に行ってもいつでも戻って練習に参加できますのでこれからもよろしくお願いします。

 []