[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []
過去ログ[0029]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示

クラブ内グループ(コース)について   kan : 2020/03/07(Sat) 11:02 No.9068

39×27の各グループの行動計画、行動管理は各グループリーダーの方が好きな様に判断して決めて下さい。
その決定に納得した人だけ参加すればよくて、納得しない人は参加する必要はありません( ゚∀゚)ノ

各グループのやり方や考え方、判断は本部と違って当たり前だと思って下さい。そういうものです( ゚∀゚)ノ

グループの運営や判断に関して私の感覚で【うーん!そりゃヤバいよ!】とか【そう判断するか!それ、失敗するんじゃね!】とか思う事は結構あるはずです(笑)
また実際に失敗する事も多いと思います!でも、それはそれで楽しいと思うし、軌道にのるまではそれでよいと思います。

39×27も初めから今の様に安定したクラブではありませんでした。
昔は、クラブサイクリングで道に迷って途中で目的地を変えたり(笑)、サイクリングの距離が予想より30キロも長くて帰る前に暗くなったり、補給を買える場所がないコースを設定してハンガーノックで動けなくなる人を出したり様々な事をやらかしています。

39×27=SSやAKT3927(仮)も暫くは様々なトラブルや失敗はあると思いますがチャレンジしてみて下さい。

●私が得た情報の範囲でグループや個人の判断が個人に大きな影響を与える可能性があると感じた時は連絡してアドバイスや調整をお願いする事もありますが基本的に好きな様にやって下さい。

私が【それ無理!無茶!無謀!】と言った先にこそ新たな楽しみがあるかもしれません(笑)

Re: クラブ内グループ(コース)について   KOO : 2020/03/07(Sat) 21:29 No.9069

これで秋葉区〜五泉、加茂(南コース)の本部。
中央区〜弥彦(西コース)のSS。
東区〜赤谷(東コース)のAKTと新潟市を起点とすると、かなりのサイクリストをカバーできる体制ができましたね。

新たな動きとしてはかなり理想的な形になったと思います。

[]