[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []
過去ログ[0029]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示

FMポート   kan : 2020/04/02(Thu) 20:00 No.9111

FMポートが閉局する事になったみたいです。
FMポートといえば佐渡ロングライドでパーソナリティーの立石勇生さんと走るツアーがありますが、立石さんが2008年に初めて佐渡ロングライドの210キロコースを走る時、サガミ商会の小林さん、渡辺さんと一緒に完走のサポートをした事が思い出されます。

この年の佐渡ロングライドは気温は高かった(17℃くらい)けど一日中大雨でした。これくらいの気温なら走り続けていればそんなに寒さは感じないのですが・・・各エイドごとに参加者インタビューやレポートをしているので凍えてしまいました(笑)
懐かしい思い出です!


楽しい思い出をありがとうございました。

 []