[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []
過去ログ[0029]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示

4月5日予定   kan : 2020/04/03(Fri) 20:16 No.9112

雨っぽいから私は走らないと思う・・・多分。

Re: 4月5日予定   kan : 2020/04/04(Sat) 07:27 No.9113

おや?天気予報が良くなってきた!ひょっとしたら走れるかも・・・ひょっとしたらね(笑)

雨雲レーダーの15時間予報で確認してから書き込むので、私が走る可能性があるかどうかわかるのは夕方かな?( ・3・)

走るとしてもノンビリかな!肋骨クラック状態だから(笑)

Re: 4月5日予定   kan : 2020/04/04(Sat) 16:28 No.9114

拡大 Screenshot_20200404-162705.png 拡大 Screenshot_20200404-185744.png

やっぱりダメだね!寝てる!雨雲レーダーアウト

雨雲レーダー追加(19時)


Re: 4月5日予定   KOO : 2020/04/04(Sat) 17:46 No.9115

SSは朝練を決行すると思いますが、海岸線の路面状況を確認してから判断します。
しばらくお待ちを。

Re: 4月5日予定   KOO : 2020/04/04(Sat) 19:48 No.9116

4月5日(日)39x27=SS朝練

スタート時間8時
スタート場所(いつもと違うので注意!)
ファミリーマート 新潟善久店
〒950-1102 新潟県新潟市西区善久450−8
025-370-1801
https://maps.app.goo.gl/RUurEczjhrmDRERu6

善久ファミマ〜内野駅〜402号〜ラウンドアバウト〜いわむろや〜弥彦ゲート入り口〜復路約70キロのミドルコースです。

明日も風が強く、小針浜から新川まで飛び砂が酷いのでスタート場所を変更しています。
内野駅周辺は商店街を通るので注意してください。

明日は天気が不安定な為、朝の時点で中止もあり得ます。
6時までには判断しますのでよろしくお願いします。

Re: 4月5日予定   KOO : 2020/04/04(Sat) 19:50 No.9117

車載で来る方は場所を指示しますのでご連絡ください。

Re: 4月5日予定   S井 : 2020/04/04(Sat) 20:14 No.9118

東区も8:00頃まで雨雲がかかりますね。
そのあと薄い雨雲も・・・

風も強そうなので雨に当たるとかなり寒くなりますので
AKT明日は走らない可能性大です。

幸運にも晴れれば掲示板更新します。

Re: 4月5日予定   KOO : 2020/04/05(Sun) 05:07 No.9119

雨があがりませんね。

路面の回復も間に合いません。

…という事でSS中止です!おやすみなさい。

 []