[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []
過去ログ[0029]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示

【重要・新型コロナ対応】   kan : 2020/04/07(Tue) 10:08 No.9122

新型コロナウイルスに対してのサイクリングクラブ39×27公式対応です。

本日、一部地域に緊急事態宣言が出される予定ですが新潟県は今回出されない模様です。
サイクリングクラブ39×27からは行動指針等個人の動きに対しての制約や指示を出す事はありませんが、クラブ全体としての考え方を示しておきます。

○政府の緊急事態宣言や自治体の自粛要請が続いている間はサイクリングクラブ39×27全体としてのクラブ活動は自粛します。

○現状では個別グループ自体の動きは制限しませんが周囲に不安を与える行動には注意お願いします。またグループとして動く場合はどの様な動きをしたか後から確認がとれる様にして下さい。

・コンビニ等で休む時出来るだけ店舗から離れた場所で休んで下さい。その場合もあまりまとまり過ぎない様に注意して下さい。

・集合写真等やミーティング等集まる動きは出来るだけ控えて下さい。要件を伝える場合は最小限の時間でお願いします。

・参加した人には何らかの手段で連絡がとれる様にして下さい。
もし知らない人や連絡先が不明な方がいた場合、一緒に走ることはお断りするか、連絡先の確認をお願いします。

・各グループのリーダーの方が状況が悪化したと判断した場合は各グループごとにこれより厳しい判断に踏み込んでもよいですが、これより緩和はしない様にして下さい。

●今回のコロナウイルスによる影響によって収束後も活動再開出来なくなるクラブが多数出るものと思われます。
また、様々な理由によって自転車に乗ることを諦める事になったり、一時的に自転車から遠ざかる事になる人も出てくると思います。
でもいつかは前と同じように楽しみたい!
そしてサイクリングクラブ39×27はそんな時【サイクリスト達が戻ってこれる場所】であり続けたいと思っています。

皆様のご理解とご協力をお願いいたします。
     
令和2年4月7日
サイクリングクラブ39×27 プレイングマネージャー 加納一生

Re: 【重要・新型コロナ対応】   kan : 2020/04/08(Wed) 22:08 No.9123

重要なのでもう一日

Re: 【重要・新型コロナ対応】   MASA☆ : 2020/04/09(Thu) 21:54 No.9126

またチームみんなで揃える日が楽しみですね!(^○^)

 []